外でご飯

こんにちわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
2013年盲導犬育成チャリティーカレンダー
いいちゃんからのお知らせ
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン
いいちゃんバージョンにはバナーや案内書・申込書もありますヨ。

曇り空でムシムシ。
台風のせいかしらね~。
また今回も週末です。

昨夜食パンを焼いておいて、今朝サンドイッチに。
それを持ってお昼は外ご飯。
海中道路を少し走って、海の駅へ。
DSCN2527.jpg
お皿が小さくてギッシリ(汗)

陽は出て無い分、海も空も地味~。
マックも寝るしかないね。
DSCN2528.jpg DSCN2529.jpg

さすがに平日だけあって人は少なかったけど、観光客は何人も。
週末、また大荒れで観光出来ないね。


スポンサーサイト

コメント

17号と18号

一緒に手繋いでやって来るでぇ~~
観光客さん大変やでぇ~

台風のあとはお掃除が大変なまさ妻さん、
今のうちにサンドイッチ一杯作り置きかい?
(笑
マックさんも居て、幸せ家族そのものだぞ。
いつも美味しいもんに囲まれてええなぁ~
羨ましいじょぉ~~~~

2012/09/28 (Fri) 15:25 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
手繋いで来たけど、片っぽが先に行っちゃった!
17子ちゃん、追い掛けて行きまっせ~。
観光客の皆さん、また空港で「明日まで帰らなきゃ~、どうしよう」って言うてます。
毎度繰り返される光景(汗)

そうだね、台風が去った後はまた掃除だ・・・。
先月の水道代、高くなってたよ(泣)

サンドイッチ、美味しかったですわ。
有り合わせでも何とかなるもんだ。

2012/09/28 (Fri) 18:44 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

手作りのパンで、手作りのサンドウィッチ。最高や~ん!美味しそうやでーーー。
うちもサンドちゃんが大好き。よー買います(汗)帰りのスーパーで値引きシールの付いたのん(笑)それでも十分美味しいのに、手作りだと一段と美味しいやろなぁ~。
あ!今我が家はマフィンに凝ってます。マフィン買うて(朝トースターで焼く)、ハムと目玉焼きを挟むんだ。めっちゃ美味しいーーー!
パンは、甘い系より調理系が好き!
メンチカツバーガー、コロッケバーガーなんて、よだれもんだわ。
あたしもイノシシになってますで。ダイエットは明日からぁ~♪

2012/09/28 (Fri) 19:31 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
姐さんもイノシシまっしぐら??
元々細いから大丈夫!

ん?調理パンが好きなの?
ちょっと意外やわ~。
ハード系が好きかな?と思ってた。
マフィンってマックとかにもあるよね~。
頼んだコトないけど、美味しそうやなぁっていつも思ってたんよ・・・。
姐さんったら、朝から美味しいの食べてるわ☆

こっちでサンドイッチ用の耳を落としてあるのって売って無いんだよ。
それなら焼いて挟むか!ってコトで。
また作ります。

2012/09/28 (Fri) 21:46 | まさ妻 #- | URL | 編集
台風

夕方のニュースで、石垣島が偉い事になってたでぇ~。
明日の週末は大変かも。
外に出かけるのは充分注意してと…
あっもうベテランやし、大丈夫か!
おにぎり弁当で外ご飯もエエけど、サンドウィッチの洒落た外ご飯もエエなぁ。

2012/09/28 (Fri) 21:53 | スギケン #cAeHbqow | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
うん、昨日のニュースで石垣島凄かった!
こちらは明け方から風が強くなって、ドアがガタガタ言うてます。
それまでは夜も雨は降って無かったんです。

昨夜の内に洗濯も済ませたし、お水も貯めてあるし。
大丈夫かな?


私はご飯モノがヨカッタんだけど、おかずを考えるとパンになっちゃいました。

2012/09/29 (Sat) 07:14 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する