必須アイテム

こんにちわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
2013年盲導犬育成チャリティーカレンダー
いいちゃんからのお知らせ
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン
いいちゃんバージョンにはバナーや案内書・申込書もありますヨ。


ブログ追加です。
こちら沖縄の美味しいお店がたくさん乗ってます。
沖縄食べ歩きやいろいろのブログ
写真がとってもキレイで「うわぁ!食べたい・食べに行きたい!」って思わず言っちゃいそうになります。
県内色んなお店が出てるので、沖縄旅行の際にも参考になりますよ☆

風が北よりなので、ヒンヤリ。
朝晩が涼しいので、窓を開けて寝てたら喉が痛くなっちゃいました(汗)
風邪引くね~。

先週から使い始めて、調子いいです。
DSCN2553.jpg
テレビのCMで「目・肩・腰にアリナ○ン」
これだとちょっと高いので、後発品?こんなのもジェネリック?のビタミン剤。
目薬は私が今まで買った中では高い方。

編もモノばかりのせいじゃないと思うんよ。
でも視力は落ちてる感じはする・・・。
手元用のメガネでパソコン打てるし(今まではキツくてムリ)

お父ちゃんも免許証に「メガネ」って書いてある。
どうも職場で計ると片方が0.2位にまでなってるって~!

紫外線も強いからね、こっち。
サングラスは必須。

これらを飲んだり差したりしてたら、以前ほど目の疲れや肩こりが無くなった。
やっぱり効くんだね~。
目はホンマに「目の玉が中から痛い」って感じだったから・・・。
メガネもレンズ交換かなぁ?

実は月曜位から左耳が痛い。
多分、耳掃除のし過ぎで傷付けたんだと思う。
無意識に耳の中に指入れて、ガシガシやってるし。
寝返り出来ないし、耳の近くも痛みがあるの。
放っておいても大丈夫?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

耳は、そんなに痛いなら病院だ。「外耳炎」やね。綿棒で塗り薬。。。自分では見えないからね。病院へ行ってね。
ビタミンパワーだ!凄い効き目なんだね。疲れにもえーとかいうよね、でも病院ではビタミン剤は処方してくれんよーになったね。。。残念だわ。
パソの仕事してると目が超近眼になってる。0.2もないかも!ぎゃーー!でも裸眼でいってる。。。メガネ、コンタクト、無理ぃ~~~なのだ。
ビタミン剤・・・試してみようかなぁ~。Cは病院で貰ってるんだけどな。。。美白・美白~。

2012/10/03 (Wed) 19:34 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
動いても響く・・・。
顔を洗ったり、ファンデーション塗ったりが痛くてね~。
これ位で病院行ってもいいんかな?
綿棒で塗り薬?
中、腫れてるんだけど~(笑)

ビタミンパワーだよ!
疲れとか美白は有名だけど、肩凝り・眼精疲労にまで効くんだよ!!
凄いわ~。

姐さん、そんなに悪いのにメガネもコンタクトも無しやと、すっごい目が疲れるやろ?
私、ピークの時は目を開けてるのも辛かったよ。
何故メガネがアカンの??
似あいそうだけどなぁ。

ビタミン剤、お試しあれ~☆

2012/10/03 (Wed) 20:15 | まさ妻 #- | URL | 編集
病院だね

耳は細かい部分だから繊細やと思うで、
病院へ行った方がいいだよ。

私はPC前に老眼鏡を置いてる
掛けないと画面がボヤける、だんだん進む。

夫は加齢による目の中に蚊が飛んでると言う
タマに払うような仕草をする。
これは眼下で聞くと加齢によるもの
じきに慣れるそうです。
華麗なる加齢。。。
どこが悪くてもいけまへん、

早く治ってネ。

そしてさな㋧さんは運転には眼鏡が必要だよ
カンで運転は危ないよ、
長距離の夜など特にね

2012/10/04 (Thu) 12:08 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
行ってきたよ~!
痛みも酷くなって来ちゃって、聞こえなくなるのも怖いからさ。

パパさん、飛蚊症だね。
それも慣れなんだ・・・。
うっとおしいと思うけどなぁ。
病院で何か目薬出して貰えないかな??

姐さん、やっぱり運転危ないよね。
夜・雨の運転が怖いよ。
姐さんも眼科行き?

2012/10/04 (Thu) 18:49 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する