果報バンタ

こんばんわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン

今日も日に焼けて真っ黒です。
真夏は暑くて外に出ないし、出てもエアコンが効いてるから靴下。
でも今はある程度涼しくなって、サンダルでちょうど・・・。
腕も足も恐ろしいコトになってます。

午後から海中道路を渡って宮城島へ・・・。
天然塩“ぬちまーす”の工場「ぬちまーすファクトリー ぬちうなー」へ。
でもこの施設が目的じゃなくて、この建物の前に広がる「果報バンタ」へ。
果報・・・幸せ
バンタ・・岬
で、幸せ岬。
DSC_0120_convert_20121021185640.jpg DSC_0125_convert_20121021185722.jpg
DSCN2716.jpg DSCN2717.jpg
上手く撮れてないですね・・・残念。
もっと青い空・碧い海だったんです。
白飛びしちゃってる(汗)
右下は浜比嘉島へ渡る橋・・・。

DSCN2714.jpg DSC_0110_convert_20121021185546.jpg
マックさんも幸せを貰いに頑張って来ましたよ~。

DSC_0129_convert_20121021190505.jpg DSC_0131_convert_20121021190557.jpg DSCN2721.jpg
ここ、パワースポットらしいです。
暑かったので急ぎ足だったけど、もうちょっと涼しくなったらまた来ます。

この景色、階段を上がった先にあるんだけど
思わず「うわぁ!」って声が出る位です。
海中道路の根っこ辺りに住んでるので近い・近い。
パワー不足になったら補充しに来なきゃね。





コメント

NoTitle

パンダ・・じゃなくて「バンタ」。果報は寝て待ての果報。。。
色んなパワースポットがあるね。どんなパワーがもらえるのか楽しみぃ~・・・「食べ物パワー」とか???

今日はこっちも暑かった。なので、昼間は外へは出ず・・・
それでも夕方になると「寒い」と感じるようになってきたで。そっちはどうかな?
この時期の日焼け・・・ちゃーんとケアしとかなアカンよーーー!

2012/10/21 (Sun) 20:36 | さなえ #- | URL | 編集
きれいな場所ですね

まさ妻さん!!
こんばんは!!
きれいな写真ありがとうございます!!
沖縄にもパワースポットがあるんですね。
パワースポットと聞くとついつい行きたくなります。
是非今度行ってみてパワーを充填したいと思います!

2012/10/21 (Sun) 20:57 | のり #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そう、パンダでなくてバンタ(笑)
何年か前「カフーと待ちわびて」ってタイトルの黒ラブちゃんが出てる映画があったんよ。
その映画でも「幸せを・・・」って言ってた。

姐さんの分もいっぱいパワー貰ってきたよ!
そっちに向かって「気」を送るからね~。

早朝と夕方は涼しくなったね~。
散歩から戻ると汗かいてるけど・・・。
気温の変化で体調も変わるから、気を付けてね♪

2012/10/21 (Sun) 22:13 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

のりさん
こんばんわん。
パワースポット・・・・色々ありますよ。
南部の斎場御獄は有名ですよね。
ぜひぜひ一度行かれてみて下さい。

お天気がいい日は海がキレイですもんね~。

今度はのりさんが行かれてた北谷のホットドッグ屋さんに行ってみようと思います。
紅茶屋さんは1度行ったんですが、開店前でした~(笑)

2012/10/21 (Sun) 22:19 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する