いい感じ

こんばんわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン

日中、まだまだ暑いけどお父ちゃんもいる休みなのでアパートの前の海岸へ。
マックさんも頑張って歩きましたよ。
DSCN2764.jpg DSCN2765.jpg
でも、エントランスの階段が降りれなくて抱っこ。
上でニコニコ笑ってますわ。
朝や夕方の散歩時は自分で降りられるんだけどね・・・。

DSCN2766.jpg DSCN2773.jpg
いや~、キレイな海でした。
首を伸ばしてるマック。
視線の先には子猫ちゃんがいるのです。
気になって、私を避ける様に見てるし(笑)

その後、ふっとマックさんの方を見ると
DSCN2776.jpg DSCN2779.jpg
こ・恋人同士でしょうか?!

お父ちゃんに「邪魔せんといて」と言われた私(爆)


スポンサーサイト

コメント

ホンマに

ピッタリと寄り添ってる。
恋人同士や。

信頼しきってるんやね。
この関係がいつまでも続くとエエのにな。

2012/10/27 (Sat) 21:27 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
NoTitle

うわぁ~!
いい写真だ。絵になるで。お父ちゃんの後姿もなんだかホンワリぃ~・・・

ワンも高齢化だね。
少しでも長生きしてずっと傍に居て欲しいね。

2012/10/27 (Sat) 21:28 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
何だか妬ける二人。
私もマックとこんな風に撮って欲しい!

お父ちゃん、マックがあまりにも体重掛けて来るんで、「暑いなぁ」って言うてました。
動物って体温高いですよね~。

このまま時間が止まって欲しいです。

2012/10/28 (Sun) 07:05 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
法事、お疲れ様でした。

お父ちゃんの背中もそうだけど、私の背中も丸くなっちゃってね・・・。
きっと団子みたいになると思います。

私もこんな風に撮って欲しいなぁ。
ワンも高齢化、出来るだけのコトはしてあげたい。
姐さん、また分らんコトあったら教えて下さい。

2012/10/28 (Sun) 07:08 | まさ妻 #- | URL | 編集
すてきやぁ

コカマーシャルかポスターに使いたいね。
ええわぁ~~二人のほのぼの感が使わってくるね。
カメラもええし、ショット腕もええ。

私は今は小型犬ですが、
幼い頃は大型犬がいつも我が家にいたから得意だったよ。
シェパード・コリー・ポインター・闘犬引退の土佐犬。
背中に乗ろうとするからワンが嫌がってね、
それでもヒキズリ廻して遊んでました
大型犬が優しく寄り添うのが私の理想図。
羨ましいなぁ~~
海の色も真っ青だし、言うことなしやv-150

2012/10/28 (Sun) 12:16 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
これ私のコンデジだよ~。
空の色とか見たまま出ました。
いいお天気だったもんね。

マックさんはいつも人に寄り掛かって来るコですわ。
体重掛けて来るんで、いつも押され気味。
でも可愛いから許す(笑)

おばば様、闘犬を引退した土佐犬って・・・。
かなり大きいし、気性も荒くなかった??
試合の時だけ興奮させてたのかな?
元々優しいコだったの??

元気いっぱいの子供相手じゃ、大型犬もタジタジだね。
何だか想像出来るわ。

マックさん、ただ今病院です。
朝から検査で預けてますが、結構厳しいです。

2012/10/28 (Sun) 18:15 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する