あ~、失敗

こんにちわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン

午前中は青空も出てたんだけどなぁ。
火曜・半袖、水曜・五分袖、木曜・七部袖、今日・長袖(笑)
DSCN3005.jpg DSCN3007.jpg DSCN3010.jpg
ん?誰かいるねぇ。
DSCN3009.jpg
オジサン、寝てました。
最近は涼しくなって、早朝は誰もステージにはいません。
でも日中はまだこうやって寝てる人やおしゃべりしてる人がいます。
マックも撫でて貰ってます。

昨日は私の通院日。
でもうっかり忘れてて、今日慌てて行って来ました。
ビックリしたなぁ。
受付でも看護師さんにも「忘れるってコトはいいコトだよ」
先生には「もう薬は要らないから」って言われました~!
清算時に受け付けの人に「おめでとう!」って言われちゃった(汗)
何だかくすぐったい様な、恥ずかしい様な・・・・。
長かったなぁ。

先生は「カルテとかちゃんと残ってるから、ヘンだと思ったら電話下さい」
「いつでも診てあげられるよ」って。
ここ、予約が3カ月待ちなんです。

10月は中耳炎やらマックの通院やらでバタバタしてたので、
薬のコトとか考えることが無かったからかな?
1カ月、お試しで薬無し生活だったけど、楽チン!
これでやっと卒業です☆

昨日から編んでる帽子。
数を間違えてて、今朝ほどきました。
DSCN3000.jpg
モシャモシャの糸なんで、からまったりして時間掛かったわぁ。
DSCN3013.jpg
何だかお腹が出てる感じだわ・・・いくら太ったからって、ここまで酷くないよ(爆)
マックの日向ぼっこに付き合いながら、数段。
ここで病院に気付いて、走りました~。
待ち時間も少し進んで、今はここ。
もう少しで終わるんだけど、何か小さい・・・。
DSCN3014.jpg
これじゃ何処かの宗教の人が被ってる帽子ぢゃん。

また、編み直し~??


スポンサーサイト

コメント

おめでとう

通院日も忘れる、こりゃいいねぇ~
アタシも来週経過観察日なのに予約忘れ、
1ヶ月前に予約せんといけん。もう無理。
来月に診察予約☎入れよう。
(疲れると下腹部が腫れて痛くなってたけど、最近はそれもなく)
すっかり忘れて紅葉狩りの計画ばかり。。
これもヨシってコトで・・・

おじさん長靴脱いで寝てる??
ニュースでは米兵が住民宅に侵入とか
女子暴行とか事件があったね。
100%安全じゃないから気をつけてネ。

聖パウロ2世みたいな帽子じゃん(笑)

2012/11/02 (Fri) 16:28 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
見事、忘れてました!
でも先生たちは「いいコトなんだよ~」って言ってくれてさ~。
でも嬉しいね。

おばば様も忘れてた??
疲れで出て来る症状も出て来ないと言うコトは、落ち着いてる?
気持ちが外に向かってるのがいいのかな?
楽しい紅葉狩りのコト考えてよ~ね!

オジサン長靴脱いでるね。
やっぱり寝る時は靴脱がなきゃ!

帽子、やっぱりヘンなのでほどきました・・・。
もうこれで2回目(泣)

2012/11/02 (Fri) 19:12 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

白髪の乗せるタイプのカツラかと・・・(汗)
父ちゃん、白髪になっちまったか!あはは・・・

こっちはもう完全冬仕度。灯油ストーブでフリースカバーに毛布。それでも寒い・・・
一日職場で冷蔵庫におるみたいやから余計体の芯から寒いですわ。。。

薬、卒業おめでとう!
忘れるくらいにまで成れてほんま良かったよ。沖縄へ行ったおかげかなぁ~?
やっぱ「環境を変える」ってのが一番いいのかも。
あたしも環境を変えてみようかな?と思ってる。立ち止まることも大事やよね。

2012/11/03 (Sat) 11:50 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そうやろ?かつらみたいやろ??
しかもアフロ(笑)
これ被ってると暖かいと思うわ~。

夏は灼熱・冬は極寒の職場。
それは働く場所じゃないねぇ。
労働基準局にこーっそり言うたろか??ホンマ。
そんなのガマンしても何の得にもならんよ。
身体壊すだけ損だわ~。

薬、無事卒業しました!
長かったなぁ。
先生は「きっともういらなくなってたんだけど、止める時の離脱作用が酷くて止められなかったんじゃ・・・」って言われた。
不思議と薬を変えながらだと上手く行ったからヨカッタです。
日々、新しい薬が出てるんだね~。

姐さん、詳しいコトは分んないけど環境を変えるのも一つの手やと思うな~。
変わるコトって凄くエネルギーがいるけどね。
でも今のままじゃ良くないかも・・・。
勇気出して見る??

2012/11/03 (Sat) 17:28 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する