外でご飯

こんばんわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン

日差しが出てると暖かいのに、ちょっと陰ると肌寒い。
お弁当買って海中道路の海の駅まで行ったら、寒かった(笑)
しかもこの時だけ。
DSCN3017.jpg DSCN3018.jpg
いつもお世話になってる病院(歯医者や泌尿器科・予防接種で)の
ほぼ向かいにあるお弁当屋さん。
「旨飯屋」さんのステーキ弁当ときのこの炊き込みご飯弁当。
この2点で1200円位。
ここのローストビーフ弁当もサイコーです。

食後のデザートにみかん。
初めて行く中城(なかぐすく)のファーマーズマーケットで、
約20個で104円(汗)
小さいサイズだったけど、甘い・甘い。
マックさんもお裾分け。
DSCN3024.jpg DSCN3025.jpg DSCN3026.jpg
3枚とも違う時に撮ったんだけど、偶然繋がってる感じになった~(笑)

すぐそばの海では
DSCN3028.jpg DSCN3031.jpg
寒くないのかな~?
DSCN3030.jpg DSCN3029.jpg
さぁ、帰ろうかぁ。

この後、マックさんの肛門腺から出た臭い液体で大騒ぎ(汗)
シャンプーするには肌寒かった・・・。


コメント

このボリューム

1個600円!
それにみかんも激安やねぇ。
やっぱ沖縄は住みやすそうやわ。

日本で今後人口が増え続けるのは、沖縄と東京だけやそう。
時間の流れもゆっくりで、物価も安いとなると、うなずけるわ~。

2012/11/03 (Sat) 21:02 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
NoTitle

ステーキ弁当・・・ステキ!(ギャグやないで!)

肌寒いと言うけれど、薄手の長袖でいける?こっちはもうダウンだぞーーー!石油ストーブギンギンだ。

肛門腺は何であんなに臭いんだ!カメ虫以上だよね。。。

2012/11/03 (Sat) 21:09 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
安いお弁当でしょ?
注文受けてから揚げたり焼いたりしてくれるんよ~。
あ、炊き込みご飯の方は480円だそうです。
そしたらステーキ弁当は700円程か・・・。

みかんも特売で・・・。
人口増加、こっちはおじい・おばあも長生きだし、子供も3人から5人とか、年子も多い。
でも表に出ないイジメとかも多いみたい。
馴染めるんやったら、のんびり子育てしたい人にはいいかも。

2012/11/03 (Sat) 22:32 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
1枚貰ったけどお肉柔らかかった!
ナシゴレンのお弁当とか結構ボリュームのあるのが多いかな?
お勧めだよ、ここ。

食べてる時は上着が欲しかったけど、帰りになると日差しが・・・。
でも贅沢だよね、ストーブやダウンがいるんだもの。
風邪、引かないで・・・。

肛門腺・・・ホンマにあれは凄いね~。
今も何となく部屋がにほふ・・・(汗)
姐さんトコは×3だ!

2012/11/03 (Sat) 22:36 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する