ちょっとイマイチ?

こんにちわん、まさ妻です。

昨日は雨が酷かったけど、今日はいいお天気。
気持ちよく晴れました!

で、お天気もいいので外でご飯を食べようと中城港へ(なかぐすくこう)
お弁当は「すき屋」で牛丼です。
残念ながらカメラ持って出るの忘れた(汗)

目の前が海~な公園なんだけど、ヘンなオジサンやネコがたくさん。
ネコがいるのはいいんだけど、あちこちからシッコの匂いが~(泣)
マックもネコが気になって、気になって・・・。

お天気いいからゆっくり・・・と思ったけど、この場所は残念だったな。
また次の公園探そうっと。

今日も元気なマック。
DSCN3254.jpg

DSCN3257.jpg DSCN3258.jpg DSCN3259.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

マックさんの元気そうな顔見たら安心するねぇ~。
え?今日は牛丼???

猫のシッコってなんであんな臭いんだろう~~~!

今日はこっち、ピーカンだと思ったら雨、またピーカン。。。雨・・・の繰り返し。洗濯物入れたり出したり・・・洗濯モンの世話で終わった一日だった・・・あぁ~疲れた。
・・・明日からもこんなヒマぁ~な洗濯物と格闘な毎日だ!きゃー幸せぇ~♪

2012/11/18 (Sun) 18:20 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
このマックの口元・・・泡だらけ(笑)
みかん持ってたんで、もう欲しくて・欲しくて。
よだれも出て来たんで、こちらが負けですわ。

ネコって飼ったコトないけど、まぁ、シッコ臭い。
ンコも何だかワンと違うよ・・・。

お天気、不安定だねぇ。
こっちの梅雨みたい?
そんな時の洗濯モノって忙しい。
出したり入れたり、空ばかり気にしてね~。
でもこれがヒマ~な主婦の仕事(汗)
その内、室内干しに除湿機になっちゃう。
姐さんトコは乾燥機あったよね!

2012/11/18 (Sun) 19:30 | まさ妻 #- | URL | 編集
猫のおしっこ

ウチも母親が元気な頃、野良猫に餌をやっていた。
で、自然と野良猫が集まり多い時は16匹も…
まぁ臭かった~。
近所からの苦情も酷かったけど、母親は知らん顔…
どうもならんねぇ。
今は野良猫は1匹もいないんで、平和になりましたわ。

マック、見た目は元気そうや。
良かったと言ってエエのか悪いのか…

2012/11/18 (Sun) 22:01 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ネコが16匹?!
これは凄いですね~。
お腹空かせて可哀想って気持ちだったんでしょうが、後始末が大変。
これからはお孫ちゃんが遊びに来る様になりますし、キレイな方がいいですよね。

マック、見た目元気です。
薬が効いてて、歩くのも早い・・・。
でも、後ろ足がちょっとヨロヨロ。
後は興奮すると舌が紫に・・・。
酸素不足ですわ。

2012/11/19 (Mon) 06:01 | まさ妻 #- | URL | 編集
マック がんばれ!

ご無沙汰~! MAC頑張って治して欲しいね!「また朽木の雪で遊ぼうワン!!」 By vivi

先日、viviも全身麻酔で手術しました。目の上のデキモノが大きくなって、いつも気になるのか血が出ていました。別に元気がなかったわけじゃないけど、やっぱり心配だよね・・・

2012/11/19 (Mon) 09:36 | 滋賀作 #- | URL | 編集
お返事です

滋賀作さん
お久しぶり~!
元気でしたかぁ??
ブログ見ててもあまり更新が無く、忙しいんだなぁと思ってました。

VIVIちゃんも手術したんですか・・・。
目の上のデキモノ?中は悪いモノじゃ無かったのかな?
麻酔、心配やったでしょ?
でも、気になって触ってばかりいて出血ってのはイヤですよね。
マックも瞼にあって、1度出血してました。

VIVIちゃん、また朽木で遊びたいね~。
その時はお達者倶楽部?ジイサン・バアサンの集まりだわ(笑)

2012/11/19 (Mon) 09:44 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する