糸満・豊見城へ~

こんばんわん、まさ妻です。

朝のウォーキングでまた雨に降られた様です、お父ちゃん。
私は布団の中でヌクヌクで、降ってるのも知らなかったので知らん顔。
でも日中は青空でした。

糸満の道の駅でイベントが。
ゆらり市in道の駅いとまん
可愛い雑貨がたくさん並んでました。
欲しいモノが色々あったけど、今はマックさん優先だからガマン。
お肉やサプリを買ってあげたい。
DSCN3357.jpg
マックさんも元気に行って来ましたよ。
色んな人にいいコ・いいコして貰って、お腹出して喜んでました。
DSCN3358.jpg DSCN3359.jpg DSCN3360.jpg
真ん中のお洋服はブログでリンクさせて頂いているえるさんのお店です。
私好みのお洋服がいっぱい・・・。

えるさんとも初めてお会いしてきました。
あまりお邪魔してもアカンので、早々に・・・。
いや?十分長かったな(汗)
えるさん、突然お邪魔しちゃってすみませんでした。
そしてありがとうございました♪
また宜しくお願いします。

お昼御飯は豊見城まで戻って
産地直送卸問屋  仲買マーケット 直営食堂
お魚が美味しい居酒屋・銀次郎の姉妹店。
DSCN3363.jpg DSCN3365.jpg
メニューの一部・・・。
DSCN3366.jpg DSCN3367.jpg
私はお刺身がダメなので、鯵フライ丼。
大きな鯵フライが1匹!
揚げたてアツアツで美味しかったけど、塩コショーが効いて無かった・・・。

DSCN3368.jpg DSCN3369.jpg
お父ちゃん、フレッシュ生サーモン2種といくらの3種イクラ丼。
軟骨ソーキそばを追加。

どちらもご飯いっぱいで、私は殆どお父ちゃんに食べて貰った・・・。
ポンポコリンになったお腹を抱えて帰宅です!

スポンサーサイト

コメント

まだまだ真夏色ってかんじ

マックさん元気でお共でしたね、よかった、
お父ちゃんも半袖じゃし、芝生も暖かそうだ
えるさんとも会えてよかったね。
ボリューム満点のフライ。
サーモン・イクラ好物ばかりだわ

道の駅も活気にあふれていますね。
年中バカンス気分だね、
マックさんも嬉しそうじゃ。

2012/11/24 (Sat) 22:00 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

ほんまに「首が折れてる」。。。凄いボリュームだ(ゲプっ!)
お父ちゃん、
歩いても歩いても・・・こんだけ食べたら???ぎゃーーー!!!

マックさん優先でガマンかぁ~。偉いなぁ~。
あたし、今無職やのに、ヒマやから「ポチポチ」してる(汗)どうするんだ!支払!!!

2012/11/24 (Sat) 22:02 | さなえ #- | URL | 編集
NoTitle

遅くにこんばんは(^^)

取り急ぎ、お礼です。
店に入ると仕事をしないと
いけないので、メールしました。
ほんと、遠くからありがとうです。
マック君のジッーとまさ妻さんを見る目
いいですね。信頼してるって感じます。
まさ妻さんのマック君を触れるときに
ものすごく、やさしさを感じました。

わ、わ、、また、長くなってる。
とにかく、
うれしかったです。
マック君にも、ありがとうって撫でてください。

2012/11/24 (Sat) 23:25 | える #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
朝の雨で大丈夫かな?って心配したけど、いいお天気でヨカッタです。
マックさんも暑くなく寒くなく、動くのも楽そう。
でも、普段でも元気だよ。

いきなり会いに行くのもどうかと思ったけど、同じラブ飼い同士っちゅうことで行ってしまった。
会えてヨカッタです。

ご飯、美味しかったよ。
お父ちゃん、大好きなのばっかり乗った丼でご機嫌でした。

2012/11/25 (Sun) 08:22 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
鯵フライの首折れってどんなん?って思ってたら、こんなん出て来ました(笑)
身も厚くて、久しぶりに美味しい鯵を食べた感じです。

お父ちゃん、歩いてもこれだけ食べてたらプラマイ0だよね。
いいの・いいの、プラスにならないだけ(爆)

姐さんは仕事してたでしょ~!
私は長いコトプーやで・・・。

2012/11/25 (Sun) 08:36 | まさ妻 #- | URL | 編集
おへんじです

えるさん
こちらこそ忙しい時にお邪魔しました。
たくさん撫でで貰って、マックも元気を貰いました。
人と一緒にいるのが好きな様で、ドコにでも連れて行くんです。
これからもムリしない程度に、一緒に出掛けたいと思ってます。

忙しいのにメールもありがとうございます。
今日も頑張って下さいね。

2012/11/25 (Sun) 08:40 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する