シナモンロール

こんばんわん、まさ妻です。

昨夜から凄い風でビュービュー言うてました。
今朝も結構強かったけど、日中は晴れ。
マックも少し楽そうです。

昨日、仕事帰りにお父ちゃんが買って来てくれました。
カフェ・ピピネオ
結構、近くらしいです。
シナモンロールで有名なカフェ。
職場で聞いたらしくて、先週末のお詫びに買って来てくれました。
詫びがこれだけ?って思ったけど、仕方ない・・・(笑)

DSCN3489.jpg DSCN3490.jpg DSCN3491.jpg
月曜、仕事帰りに寄ろうと思ったら売りきれ。
で、予約して昨日と言う訳。

1個ずつ可愛く包装。
生クリームたっぷりで、温めて食べるとフワフワ。
もちろんクリームは溶けちゃうんだけど、それがいいらしい。
マックもシナモンの香りに興味津津。

ちなみに1個300円だそうです。
結構するね~。

相変わらずグワー・グワーなマックだけど、日中は外でガム噛んでます。
DSCN3494.jpg
光合成しなきゃね。

コメント

NoTitle

ガム噛んでる写真、かわいい。
100歳に見えません(^^)

あの、手の置き方、かわいいです。
うちのクリスもあんな風に手を置く時があり、
一人で「かわいい、かわいい」と
騒いでます。←犬バカ親

2012/12/06 (Thu) 21:17 | える #FlAbNtmE | URL | 編集
NoTitle

優しいやん、まささん!
300円のを4個!太っ腹ぁ~!

めっちゃ「反省」してたんだろうな。。。あははぁ~可愛いとこあるんや。ぐはは

マックさん、クリーム。。。。ぺろん・・・できたかな???我が家ならもれなく旦那が・・・色々食べさせる(爆!)

2012/12/06 (Thu) 21:44 | さなえ #- | URL | 編集
反省

やっぱ悪いと思ってたんやなぁ。
言葉ではよう言わんけど、甘い物で意思表示。
なんかフワフワっとして美味そうや~。
ケーキが食べたくなってきた。

2012/12/06 (Thu) 22:04 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

えるさん
可愛いですか?
ありがとうございます。
大きいコって手も大きいから、動きが人っぱいですよね~。
私も「可愛いなぁ」といつも見てます。
スミマセン、バカですわ(笑)

クリスちゃん達もブログに出てる画像、どれも可愛いですよ。
いつも「あぁ、マックと似てるなぁ」と思いながら見てます。

2012/12/07 (Fri) 06:06 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
全部で5個で2個職場行きですわ。
欲しい人がおったらしい・・・。
1個はお父ちゃんのお腹の中で、私は2個。

美味しいと職場で聞いて買ってきてくれたんだけど、こんなの珍しいコトやで。

パパさん、ワンコは甘いなぁ(笑)
これは食べさせちゃアカンよ~。

2012/12/07 (Fri) 06:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
たまには甘いものを食べに夫婦でお出掛けも・・・。

悪いと思ってるのかは不明だけど、いつもは「パン、買うんか・・・」っていい顔しない人だけどね。
評判やったら、食べてみなきゃね!

2012/12/07 (Fri) 06:11 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する