まだ外で出来ます



まだ外で焼肉出来ます!
でも日没後は さすがに冷えるので、マックと一緒に中入ります。

コメント

NoTitle

えぇ~なぁ~、焼肉。
霜降りだ。。。
同じ日本でこんなに違う?
こっちは外で食べたら、もれなく「凍死だ」よ(笑)
めっちゃ北風ぴーぷーで寒いです。
電気敷き毛布&アンカ&羽毛布団の上に毛布2枚。。。でも寒い・・・もちろんフリースのパジャマにふわもこ靴下着用・・・ぎゃーーー!これ以上どないもでけへん・・・けど寒い!

2012/12/07 (Fri) 21:59 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
霜降りの様に見えるが、そうでなかった感じ(笑)
それに半額シールのだ!

まだこっちは外で食べられるけど、今晩からはムリだろうな。
寒気が入って来るよ。

姐さん、感電しそうやなぁ。
ヘンに汗かいて、逆に身体を冷やさん様にね。
もういっその事、家を丸々高気密・高断熱の工事しちゃう??

2012/12/08 (Sat) 13:57 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する