DAIKEI

こんばんわん、まさ妻です。

夕方からパラパラと降って来たり、止んだり。
明日からまた崩れるのかな??

買い物済んだら12時前。
近くでドコかお店ないかな?と思ったら、DAIKEIがあった!
色んなブログにも乗ってる評判のいい中華料理屋さん。



外もだけど内装も昔からの沖縄の民家。
お座敷のふすまを取って、2間続きの部屋に座卓やテーブル。
とっても家庭的な感じ。

moblog_04627ec5.jpg
メニューはホントに種類がたくさん。
ランチメニューはお得なセットでした。
moblog_27008dbc.jpg moblog_01049641.jpg
お父ちゃん、チャーハンセット(チャーハン大盛り)780円。
私DAIKEIセット 780円。
凄いボリュームで半分程、手伝って貰いました(汗)

サラダは色んな種類の野菜がたくさんで、見た目もキレイ。
炒め物もシャキシャキもやし。
チャーハンもパラパラのご飯で美味しかったです。

私達が1番に入って、その後すぐにいっぱい。
住宅街に中にあって分りにくいんだけど、人気のあるお店なんだなぁと思いました。

この後、公園でちょっとマックの散歩をして帰宅。
今日はとっても楽そうでしたよ。


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すごーい!美味しそう、しかもリーズナブル!!!
もやし炒め、大好きや!

中華、えーよね。大好き。
あぁ~、久々に王将行きたくなったよ。。。ここらへんは中華って言えば「王将」しかないんだよね。。。
ガッツリ食べたいわ!

2012/12/08 (Sat) 20:49 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
中華、イメージ的に高いってのがあるんだけど、こっちに来たら普通に行ける値段(笑)
しかも色んなお店があったわ~。

もやしとか野菜がシャキシャキしてて、美味しかったよ~。
今度は麺類もいいかも??

あぁ、王将に行きたい!

2012/12/09 (Sun) 12:02 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する