おしゃれは足元から

こんにちわん、まさ妻です。

ちーっとも日差しが無い一日でした・・・。
風ばかりで、寒いです。

先週の土砂降り散歩で長靴がダメになってしまった・・・。
小雨位だと大丈夫だったのに、さすがにあの雨じゃね。
継ぎ目から沁みて来るってのかな??
なので今度はしっかり一体モノですよ!
DSCN3500.jpg DSCN3512.jpg
クロックスにしました~!

ホントはもうちょっと長くて、赤いのが欲しかった・・・。
ネットで見てて買っちゃおうかな?と思ったけど、送料勿体無いし。
あしびな~のクロックスに聞いたけど、置いてなかったんだな。
確かフィリーって名前?

後、北谷と那覇にもショップがあったので、北谷で購入。
イケメンのお兄さん2人いました(笑)
これもカラ-がブラックかネイビーしか無くて・・・仕方ないのでこれ。

これで雨が降ってもマックと散歩に行けます♪

今日のマック。
薬が今朝から変わって、また拾い食いばかり・・・(泣)
DSCN3513.jpg DSCN3517.jpg DSCN3518.jpg
ヒャー、風が強い~。

お隣のユキちゃん。
DSCN3519.jpg
軽トラ、襲ってますが・・・。


スポンサーサイト

コメント

レインブーツ

購入おめでとうv-218
昔は黒ゴム長靴はおっさんの物じゃった、
今は黒でもおされなクロックス
v-266雨、雨、降れ降れもっと降れぇe-453

マックさんは靴は噛まんのね
三太はテーブルの脚やスリッパは大好物でしたよ。

ユキちゃんが襲ってるのは白い搾ったミルクですか?

2012/12/11 (Tue) 18:04 | kayo #- | URL | 編集
長靴かぁ

この頃の若い子達は(特に学生)、長靴はかんねぇ。
どんなに雪が降っててもスニーカー。
あんなに心地エエもん無いのにねぇ。

それと、沖縄で長靴が売ってるとは思わなんだ。

2012/12/11 (Tue) 20:18 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

kayoさん
何年振りに買ったかなぁ?長靴。
今まで使ってたのは富山で買ったはず。
福井の近所じゃ気に入ったのが無くて、お正月に帰った時に買ったんやと思う。

マック、靴は噛まないねぇ。
でも子供のコロはスリッパも靴も、ソファも齧ったよ。
歯の生え換わり時期だけだね。

ユキちゃん、あの白い山盛りのはなんやろ?
おから??
始め2匹で狙ってたんだよ~。

2012/12/11 (Tue) 21:26 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
そうそう!
今の学生さん達は長靴履かないね。
雨でも雪でもスニーカー。
行きだけでもぐっしょり・・・。
やっぱりオシャレじゃないんだろうね。

長靴・・・これ買うのにイオンの中の2店舗と他のショッピングセンター内1店舗見たんです。
でもドコにも無い・・・。
みんなブーツばっかり。

もうネットで買おうかと思ったけど、それなら聞いてみようか?と。
これもこのデザインしか無かった(泣)

梅雨時は島ゾーリだしね。
雨傘より日傘の地域だから(爆)

2012/12/11 (Tue) 21:32 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

アヒルの口みたいで可愛い!黄色だとそのまんまアヒルだね(笑)

最近は長靴もブーツみたいに履けるおしゃれなのがあるよね。

マックさん、ダンボちゃん。風がきついね。こっちも吹雪みたいなここ数日。。。もちろんフロントガラスにお湯をかけることから一日が始まりますで。

ユキちゃん。。。こうやって見ると可愛いのにな。近づくと「臭い」のねぇ~~~。でもまだ生きてるんだ(汗)良かった・・・

2012/12/11 (Tue) 23:11 | さなえ #- | URL | 編集
NoTitle

オシャレな長靴ですね♪
昔と違って今は本当にファッションに合うように色んなカラーや見た目の長靴がありますよね(^^)

お耳が…ひらひらして可愛い~U≧ω≦U
こちらも昨日と一昨日、強風でした。
そちらはまだ寒くないですか?
私はニット帽に軍手に、、寒さ完全防備で散歩です(笑)

2012/12/12 (Wed) 00:44 | りん #tHX44QXM | URL | 編集
NoTitle

こんばんは!
ずいぶんとご無沙汰してしまって(-_-;)
更新が滞っておりますが、べべは元気にしています。

マックちゃん、ちょっと後戻りしながらも、術前の体調を
万全に近づけて・・・
まさ妻さんも、頑張っておられますね。
お散歩したり、ひづめを噛んだりしてるマックちゃんの
いったいどこが悪いんだろ??てくらい、
穏やかなお顔していますよね。
早く悪い腫瘍とおさらばしたいねマックちゃん。。。

気圧のお話、べべも時々、辛そうにしてますが、
知り合いのラブちゃんもモロに影響を受けるそうです。
その子は脳に腫瘍があるから尚更のようで。。。
最近おかしな天気ですが、こういうのは防ぎようがないから嫌ですね><;

長靴、欲しいカラーが無かったんですね。
でもとっても可愛いですよー♡
沖縄と北海道は、送料がやけに高いから、
NETでのお買い物ばかりがお得とは限りませんよね!

あぁもうこんな時間、寝なきゃ(笑)
相変わらず相方と噛みあわずイライラ度MAX←ちょい愚痴(笑)なので鍵コメww

2012/12/12 (Wed) 02:02 | ももちぇり #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
クロックスは私みたいに幅の広い足でも履ける(笑)
お陰で1サイズ小さいのになったわ。
前のは乗馬ブーツみたいなので気に入ってたんだけど、やっぱり履けないと意味無いし・・・。
またしばらく履けるわぁ。

姐さん地方もお天気、凄いね~。
今日からは少し楽になるかな??
フロントガラスにお湯・・・ダメだ、向こうに帰れない。

ユキちゃん、痩せてるよね~。こんなもん??
お腹空かせてたんかな??
一日中食べてるみたいなのに・・・。
まだ、汁モノにはなってないみたい(汗)

2012/12/12 (Wed) 06:25 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

りんさん
こちらはまだ風が強いだけなので、助かります。
それでも場所に寄っては、風もない場所もあるんですよ~。

お気に入りの長靴やと散歩に楽しいかな?
もうちょっと若ければ(爆)カラーも冒険出来るんでしょうけど・・・。
今回はブラックとネイビーだけでした(汗)
またこれで散歩に行きます♪

風邪・お肌の乾燥、気を付けて下さいね。

2012/12/12 (Wed) 06:29 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

ももちぇりさん
お忙しいみたいですねぇ。
べべちゃんも元気でヨカッタです~、安心・安心。

やっぱりただの痛み止めとステロイドじゃ身体の様子が全然違いますね。
またちょっと身体が骨っぽくなりました。
先生は「週末まで頑張ってくれたら、後は引き受けるから」って言ってくれるので、出来るだけ万全の体調でお願いしたいです。
後はもう先生に丸投げ(笑)

早く悪いモノ取って、元気になって欲しいです。

あぁ、気圧ってホンマに病気持ちには辛いですね。
今まで気にしたコト無かったけど、喘息の人や脳に腫瘍があるワンコさん、お達者ワンコさんもシンドイんやねぇ。
はぁ、冬はイヤな季節ですわ。
みんな、少しでも楽に過ごせるといいんだけど~。

ネットでの買い物。
出来るだけ送料を確認してるんですが、「離島・沖縄は別途」ってのが多くて。
それでもマック物は急ぎの物もあるので、仕方ないと思えちゃいます(笑)

2012/12/12 (Wed) 07:24 | まさ妻 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 (Wed) 12:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する