肝臓対策

こんにちわん、まさ妻です。

今日はいいお天気。
お昼前から、青空広がってます。
DSCN3531.jpg DSCN3532.jpg
探し物に一生懸命・・・。
DSCN3534.jpg DSCN3535.jpg
足取りも軽く、ご機嫌さん。
DSCN3536.jpg DSCN3541.jpg DSCN3544.jpg
いつもの海岸まで出て、キャー気持ちいいねぇ。

で、こんな風にお気楽に毎日過ごしてますが、手術の準備もやってます。
今回はステロイドや抗生物質の影響があるであろう肝臓対策。
DSCN3546.jpg
エクレクティックペット・マリアザミ
エクレクティックペット・レッドクローバー
エクレクティックペット・パウダルコ
アニマルズアパスキャリー・コンスティブレンド
カプセルとチンキタイプ。
術前からの肝臓強化と術後の身体を菌から守り、体内の解毒・デトックスに。
これらはたまたま調べ物をしていて見付けたショップで。
相談するとこれらを紹介してくれました。
ちょうど「こんな風に助けてくれる物ないかな?」と思っていたので、
詳しく説明して下さり助かりました。

ヒルトンハーブのイミュニティサポートも、もう1袋終わります。
次はもうスタンバイ。
ローズヒップもそろそろ頼まなきゃ・・・。
こうやって準備出来るのも、生きてる証拠。
だって、始めはいつ腫瘍がパンクするか?肺がやられるか?って言われてたもの。
お天気もここ最近安定してるし、薬も効いてるみたいだし。
後、もう数日だ。

私もちょっと燃料補給して、ご飯の準備しよ!
DSCN3547.jpg
昔からあるブルボンのルマンド。
これ、ナゼか大好き(笑)







コメント

拾い食い得意なマックさん

ご機嫌そーな気持ちよさげな可愛い顔じゃね
術日が近づいてるけどマックさんはなーんも気付いてる風はないかい?
沢山の色々な物を食べさせてくれて嬉しいなぁ~と感じてるよ

薬が適応してるんだね、
人間だっていくら名医の処方でも適応せんと飲んでも苦しいだけ。
ブルボンもまさ妻さん適応なお菓子v-219
頑張れマックさんv-91

2012/12/13 (Thu) 15:44 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

今日もダンボ耳のマックさん。こうやって見るととても元気で悪いとこなさげ。
いやー!すごいサプリだね。色々あるんだ。。。これで免疫力一杯つけて手術に臨んでほしいね。がんばれ!!!

あっ!ルマンド。。。大好物でっせ。一袋あっちゅう間に食べてしまうわぁ~。こっちでは一袋「98円」なんだよね!お手ごろで、しかもあのサクサクした何層もの感じと甘い感じ。うぅ~、食べたくなってきた!
まさ妻さん、2本で足りるの???

2012/12/13 (Thu) 17:17 | さなえ #- | URL | 編集
NoTitle

ルマンド、私も好きです。
でも、散らかるですよね~。

まさ妻さん、頑張ってますね!!
マック君の強い味方です。
マック君、絶対 期待に応えます。

2012/12/13 (Thu) 19:57 | える #FlAbNtmE | URL | 編集
お返事です

kayoさん
相変わらず、ネコのンコに反応してます(汗)
マックの鼻が先か、私の目が先か??
困ったヤツだわ~。

マック、最近色んなもんな乗ったメシやな?って思ってるかも?
夕方の散歩、ご飯が待ち遠しいらしくシッコしたら帰ろうって・・・。

グワァってのは無いけど呼吸は早いです。
それでも元気があるので、1日動いてるよ。
私のルマンド、狙われてもん(笑)

2012/12/13 (Thu) 20:41 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ホンマに小走りで散歩して、ご飯一気食いしてる姿を見てるとドコも悪いトコないみたい。
レントゲン撮る度に「もしかして無くなってる?」「小さくなってない?」って思ってる。
でもしっかりあるんだよね(汗)

サプリ、今は色々あげてるけどいずれは免疫系と関節だけにしようと思う。
取り合えず薬の負担は軽くしてあげたい。

ルマンド・・・いくらで買ったかな?98円か88円だったと思う。
お買い得品やったんよ。
サクサクして美味しいよねぇ。
2本で足りるかって??この後2本ずつ3回出したよ(爆)

2012/12/13 (Thu) 20:57 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

えるさん
パラパラこぼしながら食べるんで、マックが横でスタンバイ。
でも食べられると困るので、こちらも必死で拾ってる(笑)
何やってるんだろうね、2人して。

マックは色んな物ご飯に掛けられて「味、変わるやんか」って思ってるかも(汗)
弱ってるって感じがしないので、こちらもまだ余裕があるかな?
これから頑張るのはマックだもんね。
サポートしますよ。

2012/12/13 (Thu) 21:00 | まさ妻 #- | URL | 編集
人間なら

薬の処方や治療の方法なんか、全部医者がしてくれるのにね。
まさ妻さんは、マックの執刀医。
年末の忙しい中大変や~。
出来るだけの事をして、良い結果になるとエエのにね。

2012/12/14 (Fri) 14:50 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
人やと薬の副作用を抑えるのに、また薬が出るんですよね。
動物は症状が出ないとそんな薬は出ないかも?
先回りして準備してます。
若いとそうでも無かったんだけど、13歳なので念には念を・・・。

あ、私は忙しくないんで大丈夫です。
明日は取れるだけ取って欲しいです。

2012/12/14 (Fri) 15:27 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する