心配・・・

こんにちわん、まさ妻です。

今日は夏日か?と思う程・・・。
7分袖Tシャツ1枚でOK!海もキレイだし。
12月だなんて思えません。
でも今日だけだろうなぁ。
DSCN3548.jpg DSCN3549.jpg
ここ、アパート前の公園ですり鉢状になったトコ。
油断してたらマック、下に降りてった・・・。
DSCN3551.jpg DSCN3552.jpg DSCN3553.jpg
さすがに人の膝より高いトコは下りられないと思うのか・・・?
回って、低くなってから。
元気で何より・・・だけど、関節大丈夫??

DSCN3559.jpg DSCN3558.jpg
右目、何だか小さくない??
おまけに涙目だし・・・。
で、よーく見ると粘膜?が広がってる??位置がずれてる???
DSCN3564.jpg DSCN3565.jpg
右目・左目です。
イーボがありますが、気にしない・気にしない(笑)
ね、何だか粘膜が広がって黒目に掛かってるでしょ?
明日、預けに行った時に話してみます。

心配。
何か1番心配かって、そりゃもう決まってますよ。
明日、朝メシ抜きのマックをどうなだめるか!
ご飯命なのに、メシ抜きは辛いよなぁ。

人なら話が出来るのに、どうしよ。
目、合わせられない(大汗)



コメント

真夏日かい

うんうん、確かにマックさんの瞳、位置がなぁ~
でも、よーく見えるなら、、ご飯もちゃんと見えてるし
拾い食いもできるなら、、、、、ウソウソ

やっぱり心配な事は全て尋ねよう~
検査の日は、私達も飯抜きだぁ~
マックさん何かで気を紛らわす、まさ妻さん大変だe-270
でもね、不思議と時間が解るんだよなぁ
うちのおてんちゃん、1分でも過ぎると怒るんだよ!体内時計大正確だ。

2012/12/14 (Fri) 15:38 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

いよいよ明日だね。無事に終了しますように!お祈りしてるよ。

そうだね、右目の白い部分?私も目をこするとこうなることがよくある。でも自然に治るよ。ワンはどうなんだろうか?
心配で気になるとこは全部聞いて納得だ。うちの動物病院の先生も事細かく色々説明してくださるからめっちゃ安心だぞ。

絶食かぁ~。それは辛いなぁ~。でもがんばるんだぞ、マックさん!

2012/12/14 (Fri) 20:11 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
昨日からまた目やにが出てるなぁと思ってたら、粘膜がこんなコトに・・・。
まぁ、鼻が効くから拾い食いは出来るけど~(笑)
一応、明日言っときます。

ご飯抜きねぇ、これが今までで一番苦労した。
時間が分ってるし、生活のパターンも出来てるから何で?って。
散歩・ご飯の時間って決めない方がいいらしいよ~。
ワンは人に合わせるんだそうだ。

2012/12/14 (Fri) 21:08 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
みんなの気持ちが届いて、マックさん幸せ者。
ホンマにありがとう!

目の粘膜、こんなコトある?
まぁ、明日になれば病院行くしね。
目、擦ったのかな??

人も検査や手術の時は絶食。
話して納得出来るんやったらいいけど、何だか怨まれそう(汗)
明日の朝、どうなるコトやら・・・。

2012/12/14 (Fri) 21:11 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

大丈夫。
準備万端。
マック君、頑張れ!!

同じ空の下、祈ってます。

2012/12/14 (Fri) 22:58 | える #FlAbNtmE | URL | 編集
NoTitle

いよいよですね。
先生に全てお任せして、しっかり治してもらって
くださね!

そっかぁ、絶食かぁ。。。
それはマックちゃんの頭の中『???』に
なりますね。
うーん、やっぱりもう目を合わさないことしか(-_-;)

お目目、気になりますね。
べべは、寝てる時にそうなってます(開眼睡眠)
起きてても、眠い時に下から膜があがってきます。
常時そうなってることは無いですね・・・
これも先生に診てもらって安心しましょうね!

きっと大丈夫!
まさ妻さんもパパさんも頑張って準備してきたんですもの。
福岡から祈ってます。
頑張れマックちゃん!!!!!

2012/12/15 (Sat) 02:00 | ももちぇり #- | URL | 編集
お返事です

えるさん
ホンマにありがとう!
マックさん、お腹空かせて恨めしそうな顔してたけど、何とか時間までに病院へ届けて来ました。
後は、先生にお任せです。

2012/12/15 (Sat) 16:36 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

ももちぇりさん
ありがとうございます!

朝ご飯、貰えなくて1時間位落ち着かなかったんだけど、諦めたのか少し横に・・・。
気を紛らわせるのに、2回目の散歩に行って病院へ。
今晩も絶食です(汗)

目の膜は多分イーボのせいだろうと。
手術の時に焼いて貰う予定。
すっきりイケメンになって帰って来れるかも?!

2012/12/15 (Sat) 16:41 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する