いってきます


あぁ、腹減ったなぁ。

コメント

ふぁいと!

気になってる土曜日
マックさん、まさ妻さん頑張れ!
もうイッチョウ!頑張れドクター
「わたし失敗しないんで」と言って手術始めてよネ


2012/12/15 (Sat) 12:38 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

いよいよかな。
無事に終わりますように。

マックさん、朝ごはんガマンできたかな・・・

「わたし失敗しないんで・・・」
大丈夫。きっと益々元気で帰ってくるぞ!

2012/12/15 (Sat) 16:17 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ガンバレは先生だね~(笑)
でも「私、失敗しないんで」って言ってくれんかった・・・。
言っちゃダメなんだって(泣)
でも、大丈夫。
みんな応援してくれてるもん!
ホンマにありがとう♪
くじけずここまで来れました。

2012/12/15 (Sat) 16:43 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
5時~6時からだそうです。
マックの前に1件手術あるんだって・・・。
そのコは8ミリの腫瘍だけど、メインの血管のすぐ側なんだって。
難しい手術ばっかりだ・・・。

朝、1時間追いかけられたよ・・・(泣)
でもさすがに諦めて横になったけど。
ちょっと動くと付いて来るんで、散歩に出たりして気分転換。
そのまま病院へ。
もうすぐかな~?

2012/12/15 (Sat) 16:48 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する