買ってみました

こんにちわん、まさ妻です。

午後から日差しも出て、暖かいです。
マックと日向ぼっこしたかったわぁ。
代わりに車のシートに掛けているマック用カバー、洗濯しました!
どっちの車で迎えに行くか分んないけど、キレイにしとかなきゃね。

昨日、先生に言われたマックの服。
これ買っときました。
DSCN3619.jpg
快適肌着。
サイズ的にちょっと大きいけど、タオル当てるし縛ったらいいしね。
タオル半分に折って、運針(こんな字?)でクネクネしながら縫いました(笑)
だっていくらまち針刺しても動くんだもん。
裁縫、キライ・・・。

昨日のマック。
DSCN3612.jpg DSCN3613.jpg DSCN3614.jpg
いつも下になってる左手が出てました。
ついでに刈られたお腹がチラリと・・・。
カミソリ負けしなかったかしらね~。
首の下からお腹まで、刈られてる感じ。

今日午前のマック。
DSCN3616.jpg DSCN3618.jpg
もうヒマで・ヒマで仕様が無いって様子。
一所懸命脱走しようともがく姿が可愛い♪←バカ
血液検査の結果も順調だそうです。
貧血も範囲内、たんぱく質の数値がちょっと低いかな?って。
シッコもいい感じらしいです。キレイなのがバッグに溜まってます。

晩御飯、何トッピングして行こうかね?

コメント

NoTitle

いい目をしてますね。
もう、そんなに痛みはないのかな?

ほんと、順調でうれしいです!!

こんなに、ジッとするのは
1歳に受けた、手術以来?
退屈だろうね~
でも、でも、養生。しばらくは我慢です。マック!!

2012/12/20 (Thu) 19:07 | える #FlAbNtmE | URL | 編集
NoTitle

やっぱり「日にち薬」だねぇ~。日に日に元気そうだわ。良かった!

ピンク色の地肌、パピーみたいに綺麗だぞ!
「退屈」と感じれるのは元気になった証。どんどんヒマぁ~で動き回るようになるよ!

いい肌着が見つかってよかったね。
これだとその名の通り「快適」だ。

2012/12/20 (Thu) 19:57 | さなえ #- | URL | 編集
元気そうで

何よりです。
んで、今週末には退院かな?
自宅療養で家族は大変やけど、その分長く一緒にいれるからエエな。
来週には散歩も行けるかな?

2012/12/20 (Thu) 21:26 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
j回復の兆し

そうそう、この肌着だよ
マックさん、動き廻れんし辛いだろうに優しい顔してるね。あともうちょっとだネ
喜ぶ差し入れも一寸楽しみになってきたかね
まさ妻さん&マックさん頑張れ!!v-221

2012/12/20 (Thu) 23:21 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

おぉー更に顔が明るくなってる!
嬉しいですね(^^)
血液も問題なく、安心ですね。
ワンコの回復力って凄いなぁ。。。
差し入れにも力が入りますねe-266

肌着も見つかって、後はマックちゃんの退院を待つばかりですねe-420
退院した日の晩餐は、A5クラスのステーキと参りましょうか(笑)

2012/12/21 (Fri) 00:46 | ももちぇり #- | URL | 編集
お返事です

えるさん
思った以上に順調でヨカッタです。
年齢もあったんで、回復がどうなるか気になってたんです。

昔の入院。
薄情な飼い主は退院まで病院へ行ってないんです(汗)
若かったのもあったし、割と早く帰って来たので。
マックも退屈で、前を通るスタッフと目で追ってます。

2012/12/21 (Fri) 06:58 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そうか!退屈と思えるってコトはいいコトなんだねぇ。
後ろ足は踏ん張るんだけど、前足が付いて来ないんだよ・・・。
う~、立つ練習出来るか心配。

首の下とかは毛が無いので、人の皮膚がタルタルしてる感じ。
何とも気持ちいいよ。

快適肌着・・・これはいい名前付いてると思った(笑)

2012/12/21 (Fri) 07:01 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
すっかりご無沙汰してます(汗)
ずい分と顔つきが良くなったでしょ?
立つ練習も始まる予定なんだけど、まだ難しそうです。
散歩も退院してしばらくはダメみたい。
多分歩くのやっとなので、庭でリハビリかな?

お腹も毛が無いので、冬の北風が寒そうですわ。

2012/12/21 (Fri) 07:05 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
この肌着でヨカッタ?
意外と前開きの肌着って無いもんだね。
介護用品を扱ってるコトやったら、色々あるんかな?
いい勉強になったよ。

マック、可愛い看護師さんにお世話して貰って喜んでるかも?
動くんでシッコの管が外れたり、色々世話を掛けてるみたい・・・(汗)
ホンマ、申し訳無い。

2012/12/21 (Fri) 07:08 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

ももちぇりさん
私達は見た目でしか分んないけど、数値で教えて貰えるとすっごく分りやすいです。
空っぽになったお腹の中を一生懸命細胞が仕事してるんだと思うと、何持って行こうかと(笑)
細胞のご飯を運んでる感じよ。

やっぱり退院祝いはお肉?
そんな高級和牛・・・私達も食べたコトないです~(爆)

2012/12/21 (Fri) 07:11 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する