ただいま

こんにちわん、まさ妻です。

あったかいけど雨がたまに・・・。
それでもマックが病院から戻る時は晴れ間が出てましたヨ。

DSCN3636.jpg DSCN3637.jpg
何ともどよ~んな光景・・・。
マックさん、10時半頃、戻りました。

が、ご飯拒否・お水拒否。
何故??

出て来る前にお水飲んで、シッコとウンを済ませたマック(汗)
シッコの時に押さえる場所を聞いて、家でもするけどアカン。
飲んでないから仕方ない?

熱も無かったし、心音も問題ナシ。
でも顔つきがどよーんなんだよね。

先生は戻って来るかも知れないとは言ってたけど、
ん~どうだろう??

晩御飯も拒否する様なら、電話してみます。
胸水を引かせる薬(ステロイド)も飲めないや・・・。

コメント

NoTitle

まずは退院おめでとう、マックさん。

どうしたんだろう?家で「甘え」が出たか???
病院だと気が張ってた?

とにかく、もう少し様子見かな?

がんばれぇ~!

2012/12/22 (Sat) 15:57 | さなえ #- | URL | 編集
よかった

退院おめでとう
マック少し抵抗してるか?
僕は痛かったんだぞ、スネテルんかな?

焦ることなかれ!ゆっくりね

2012/12/22 (Sat) 16:28 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ありがとうございます。
マックも車に乗って、ウィンカーの音を聞くたびに耳を動かしてました。

どうしたんだろう、ホンマに。
でも7時頃には何とか食べてくれました。
食べないのってすっごく不安で(汗)

またしばらく様子みてみます。

2012/12/22 (Sat) 21:02 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ありがとうございます。

無事帰宅も不安要素いっぱい(汗)
きっと不安なのが分るんだよね。
大丈夫・大丈夫、ゆっくりなだけ・・・。

今日は一緒に寝よ!

2012/12/22 (Sat) 21:15 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する