クリスマスプレゼント

こんばんわん、まさ妻です。

夜ごはんの後にマックからクリスマスプレゼント。
キレイなウンPがコロリと・・・(笑)


丁度「退院した時からまだ全然出ないね~」
「食べてないから仕方ない・・・」って話してた時!
いいタイミングで、笑ってしまった。

思いっきりナデナデして片付けました。
ホンマにいいコ♪
DSCN3647.jpg


シッコは相変わらず1回だけど、まぁ出してくれるからいいよ。
こんな顔してるけど、今日はご飯も2回ちゃんと食べました。
退院して初めてよ(笑)

今日、胸に溜まったしょう液があまりにもボタボタ流れるので病院へ行って来ました。
あ、私だけね。
院長先生が休みだったけど、電話で連絡してくれて薬が追加になりました。
オシッコシートが凄いコトになる位の量なので、これで止まってくれるといいんだけど。

横向きばかりだとうっ血しちゃって良くないので、たまには向きを変えたり
胸を下にした伏せをさせてって言われてる。
けど胸を下にするとシートが真っ赤~。
う~ん、中々難しい。

明日からお父ちゃん仕事。
3日間ホンマに助かった・・・。

スポンサーサイト

コメント

頼りになるお父ちゃん

やっぱり男性が居るって違うでしょ
マックさん、重たいし、抱えるのもお父ちゃんだと
安心って感じかな?

まさ妻さん一人だとなんやかや考えるから
居てくれると嬉しいし頼れるよね。

今日はサンタさんが、元気のプレゼントを持ってきてくれてるよe-278

2012/12/24 (Mon) 23:42 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

うんPがクリスマスプレゼント。。。なかなかマニアっく!(笑)
ちゃーんと内臓が動いてる証拠だよ。
醤油がドバ・・・怖いよね、血見るとなぜかビビル・・・気持ちよーわかります。管があるとそこから廃液が出るのだけど、抜いてしまったら中に溜まる、溜まったままより外へ出たほうがいいよ。。。それが出なくなると乾いていく証だよね。もう少しかかるかな、だって大手術であんにでっかい細胞取ったんだしさ。

やっぱ「男の人の力」って偉大だよね。まねはできん。介護の人って小さい女の人でもでっかい爺さん、婆さんを抱かえてお風呂へ入れたりしてられる。コツがあるんだろうな。。。でもプロだからできること。
まさ妻さん、無理したら自分の腰にくるで。気をつけてや!

2012/12/25 (Tue) 12:00 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
今回はお父ちゃんがいてくれて助かった!
もう感謝・感謝です。
私なんかよりずっと上手に向きを変えたり、胸水で汚れた胸をかを拭いてくれたり・・・。
私は洗濯しか出来ないよ~。

2012/12/25 (Tue) 20:22 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
もちろん、マックのウンpは可愛いです!
ははは、もう変態の域でしょ??

胸水、こんなに出るものなのかってビックリ。
確かに中で溜まってる方がシンドイやろうし、身体にも良くないよね~。
傷口から出ていいものなのか?
先生からはだいぶ止まって来てるって聞いてたから、もうパニック(汗)
貧血にならなきゃいいけど・・・。

介護職の人は凄いね!
小さな女の人がお爺ちゃん達の世話してるんだもん。
コツがあるんだろうけど、大変な仕事やと思った。
もちろん看護師さんも本当に感謝でいっぱい。

私の腰痛・・・多分中腰で洗濯してるからだ(爆)

2012/12/25 (Tue) 20:28 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する