クリスマス

こんばんわん、まさ妻です。

今朝早く、サンタちゃんがプレゼント。
DSCN3662.jpg
玄関前にアマンディからのプレゼントが置いてあった・・・。
インターホンで呼んでるんだから、直接手渡しがいいわ~。
お礼が言えないじゃないの。
ありがとう、アマンディ。

今日のマックは朝と夕方の2回シッコ、夕方のウンP.
お父ちゃんの出勤前と帰宅直後だったのでラッキー!
DSCN3649.jpg
朝ご飯まだ?の目力(笑)

DSCN3650.jpg DSCN3652.jpg DSCN3653.jpg
いいお天気だったので、外に向かって頭を置いてたら出たくなったのかな??
勢い付けて伏せの姿勢。
そのままズリズリ前進。胸の傷は痛くないのか??
右のは血だらけになったタオルを交換した後の笑顔だね。
今日はこうやって何度も顔をあげてた。
気分いいのかな??

午後からは呼吸もハァハァ言わなかったし、楽になったのかウツラウツラ・・・。
私も一緒に20分程寝ちゃったヨ(汗)

晩御飯は準備しだすとソワソワして、顔つきが真剣。
お父ちゃんが帰って来るまで待とうと思ってたけど、ムリそうなのでどうぞ。
ガツガツ凄いスピードで完食。
食欲があるのはいいコトだ。食べないと心配だものね。

帰って来たお父ちゃんの顔見て安心したのか、シッコとウンP。
今日は朝から3回洗濯したよ~、もちろん手動。

人間のご飯が済んだ後、片付けして私だけちょっとお出掛け。
イオンまでお水を買いに・・・。
日中は心配で家を空けられない。
帰って来たら、お父ちゃんに向きを変えて貰ってました。
DSCN3655.jpg DSCN3658.jpg DSCN3660.jpg
真ん中のは「バナナ食べる?」に反応。
2切れ食べました~。
痩せた顔になったけど、やっぱり可愛いね。

この後は気持ち悪い画像有り






1日に3回程伏せの姿勢になるんだけど、
毎回こんな感じで縫った傷口から溜まった胸水が出て来ます。
1日前倒しで明日の夕方病院へ行こうと思ってます。
ちょっと心配なので・・・。

DSCN3654.jpg
貧血にならないのかしらね~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

どんどん元気になっていってる様子がわかるね。
顔つきが違うもん。毎日傍で見てるとわかんないかも?ですが、ちゃーんとここで見る限り、元気になってきてるなぁ~と実感してます。出るものは血でもうんPでも、しっこでも、オールOKさ。出るから元気。
これが元気印だぞ!
我が夫、腹部のドレーン(管)を抜いた瞬間、その穴から噴水だった!べっどまでびしょ濡れ。だけどドクターは「これでいいんですよぉ~」と鼻歌交じり・・・本人はめっちゃビビッてたけど(汗)術後は「そんなもん」らしい。
食べ物に反応するのは元気な証拠だ。
日に日に・・・そう思うぞ!!!
がんばーーー!

2012/12/25 (Tue) 23:08 | さなえ #- | URL | 編集
がんばってる

サンタさんは姿は見せませんよぉ~~(笑
(心遣いが嬉しいねぇ~ウルウルするよ)

マックさん、可愛い顔してるし、苦痛なんかもしれんけど、
苦痛顔ではないように思うよ、目線がまさ妻さんを追ってるのが分かる
お家に帰ってホッとしてるんよ
お父ちゃんもええ仕事してるし
まさ妻さんもう一寸辛抱じゃ
頑張れ、善いお正月が来るぜ

2012/12/26 (Wed) 08:28 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

通りすがりですが・・・
私はイエローラブ12才の娘がいます。
もしお金が掛けられるならサプリメントはどうでしょうか?核酸やメシマとか・・・
もしよかったらミグノンというペットサロンに
相談してみてください。
早く元気になりますように。

2012/12/26 (Wed) 18:55 | みっこ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
いい顔なって来てる?
すっかりガリッとした顔になっちゃったけど、食べてるんだよ。
細胞がいい仕事してくれてるんかな?
シッコもウンも胸の水も?出るもんは全て出してるで~。

パパさんの腹水、そんなに凄かったんだ・・・。
昨夜、携帯で見ながら「大変やったんだ」って、思わず泣きそうになったよ。
やっぱり先生も言う様に「それでいいんです」なんだね。
すっごく気持ちが楽になったよ、ありがとう!

2012/12/26 (Wed) 21:44 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
お父ちゃん、ホンマにいい仕事してくれてる。
朝の出勤前にシッコしたら、身体をキレイに拭いて元にもどして出勤。
私の仕事は洗濯だけだよ。

帰って来てからの顔を見てると、だんだん変って来てるなぁと・・・。
それでも最初はお互い緊張してドキドキ(汗)
私達もだいぶ慣れて来て、ずい分どっしり構えられる様になりました~。

2012/12/26 (Wed) 21:50 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

みっこさん
コメントありがとうございます。
12歳のラブちゃんですか?
ドコも悪いトコありませんか?

マックは核酸飲んでるんですよ。
数は今も増やしてるんですが、もうちょっと増やしてみようかと思ってます。
メシマとかもいいですか?

ご飯と一緒に上げる時「いい仕事してね」って念じて食べさせてます。
またアドバイスあれば宜しくお願いします。

2012/12/26 (Wed) 21:57 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する