食い付き良し!

こんばんわん、まさ妻です。

さすがに25度の昨日と同じ様な格好やと寒い・・・。
マック地方は15度です。

マック、身体を起こすのがとっても楽そうになりました。
DSCN3703.jpg DSCN3705.jpg DSCN3708.jpg

先生にジャーキーを貰っているので、ネットで調べてジャーキー作って持って行ってみた。
DSCN3710.jpg DSCN3702.jpg

夕方、お父ちゃんも一緒やったので結構撮れたかも?
DSCN3712.jpg DSCN3713.jpg
ご飯貰って満足顔。

この後、ジャーキーで遊ばれて。
DSCN3714.jpg DSCN3715.jpg DSCN3718.jpg
市販のも手作りも食い付きはよかったです。
ジャーキー欲しさに身体をグーッと上に伸ばすので、
いい運動になったかも?
帰る頃には寝むそうやった(笑)

今日、手術から一旦退院までの支払いを済ませました。
ちょっとスッキリした&寒くなった(笑)

明日から病院はお休み。午前に1回だけのお弁当の配達。
先生やスタッフみ皆さんも交代でのお世話になるので、忙しいんやね。




コメント

NoTitle

マック、顔つきは日に日にいいですね。

まさ妻さん、腹巻きを編んであげないと!
多分、毛が生えそろうまで、2カ月以上
かかると思います。
うちのフランは脇腹だったのです。
腫瘍ができたのは。
2カ月はかかりました。普通に見えるまで。

獣医師に毛糸が傷口に大丈夫か、聞いて、
まだ、まだ寒くなる沖縄。
お腹が冷えてしまいます。

2012/12/30 (Sun) 20:33 | える #- | URL | 編集
NoTitle

手作りジャーキー。最高に美味しいやろな。。。
マックさんは幸せだと思うよ♪
結構な支払だと想像・・・(笑)我が1ワンでもめっちゃ家計に響いた・・・(汗)
年末年始はどこもお休みだよね。でもゆっくり出来てその方がマックさんにはえーかもです!

まさ妻さん、この際、ゆっくり休んでね。年明けにマックさんが退院したら、また大変だからね!

我が家は今年も元旦に日帰りで「恒例淡路年越し」ですわ。年越さんのに「年越し」(笑)
何故だか、どんなに忙しくても「淡路」で」新年を迎えることが出来る幸せを感じたいとか。。。(旦那談)

皆様良いお年をね♪

2012/12/30 (Sun) 21:10 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

えるさん
お腹の毛が生え揃うのに2カ月?!
ホンマにツンツルテンなんで、お父ちゃんが「生えて来るんか?」って心配してるんよ。
腹巻きは要るなぁと思ってたんだけど、生地の方がいいやろうなと思ってる。
だって、毛糸やと手入れが大変。
さっさと洗って、乾く方が気持ちいい。

ラクダ色の腹巻き買って、ジイサンまっしぐらも面白いかも?
子供用のキャラモノもいいかな??

2012/12/31 (Mon) 09:03 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ジャーキー、開くか包丁の腹で伸ばすかで簡単。
味付けたら人も大丈夫だよ~。

マックさんの支払い・・・うん、痛かった(笑)
手術自体もそうだけど、ICUに入ってた期間も長かったんで、その分がね。
扉全開にして面会してたけど、酸素勿体無かったわ~(爆)

お父ちゃん、今日は当直で出勤。
家には私だけ・・・。
久しぶりにお雑煮作ってます。

淡路行くの?
ここから新年が始まるんやね。
混んでると思うから、気を付けて行って来て下さい。
そして暖かくね。

パパさんにも皆さんにも宜しくね♪

2012/12/31 (Mon) 09:08 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する