今日は完食です!・・・午前だけ

こんばんわん、まさ妻です。

寒いわぁ。
こんな北風強いのに海じゃカイトボードやってるし・・・。
見てるだけで鳥肌になりそう。

午前の面会で病院へ着いて、受付で名前を書いて「どうしてるかな?」と
マックのゲージの方を覗くと目が合った!
身体を起こしてこっち見てる~!!
その後「ワンワン」賑やかに吠えてました(汗)
今日は何だか元気いいみたい。

DSCN3761.jpg DSCN3762.jpg DSCN3766.jpg
扉を開けて貰うと、起きようとバタバタして床に落ちそうや。
ご飯の準備してる間も覗きこんで来るし、今日は食べそう。

若い先生が「今日はいい食べっぷりですね」って。
血液の炎症反応も下がってるし、熱もナシ。
少し胸の中が落ち着いて来たのかな~?

顔もスッキリした顔してました。
いい顔してる、可愛いなぁ・ホンマ。
あ、ご飯食べた後に「うんP」も・・・。
看護師さんが片付けましょうか?って言ってくれたけど、
持って帰りました。
大事なマックのだもんね。
今まで普通にある物だったけど、家にいないからブツも無い(笑)
こんなモノでも片付けられるのが嬉しい←変態やね。

で、今晩御飯の配達から戻りました。
見てビックリ!
頭とお股を冷やしてるじゃないですか!!
はい~、また発熱ですわ。
なのでご飯、拒否。
お水だけ飲みました。
DSCN3767.jpg DSCN3769.jpg
1日でこうも違うのか?と思う程・・・。
いいよ、今は熱下げる為に余計なエネルギーは使わんとこ。
午前中にたくさん食べたし、大丈夫。

私って午前みたいにマックが元気やと、天にも昇る位になっちゃうの・・・。
嬉しくて・嬉しくて。
でもしばらく経つと「このままで済むはずが無い」ってミョーに冷静に。
浮かれポンチままでいて、その後何かあった時の反動が怖いので
気持ちにブレーキ掛けちゃうみたいな?
いいコトばかり続くハズがないって思ってるんだな。

結構ネガティブな人間なのよね(笑)
類クンみたい??
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

類くんて。。。ありゃ気持ち悪すぎ!

マックさん、一進一退。でも、前にちゃんと進んでる。食べる日もあれば欲しくない日も・・・生き物みんな同じだよ。それが健康のバロメーターだ。しんどけりゃ食べたくないし、元気ならモリモリ食べたい。素直に反応なんだよ、、、だからもう少し待ってあげてーーー!だってあんなに大手術したんだからさ。
風邪引いて薬飲んで「はい、良くなりました」とは訳が違う。体切り裂いたんだから!(怖い表現ごめんね)
でも見てるに、ちゃーんと少しづつ回復に向かってると思います!大丈夫だよ。熱も出るしうんPも出る。食べるときもあるし欲しくないときもある。それが「ちゃんと「生きてる証拠」なんだぞーーー!まさ妻さんががんばらんで誰ががんばる?だからネガティブは御法度。今日で止めにしましょう。
前へ前へ。気持ちだけでもポジティブでいてください。それがマックさんの一番の願いだと思います!

2013/01/04 (Fri) 22:38 | さなえ #- | URL | 編集
一喜一憂

3歩進んで2歩下がる。
ええんでないかい?
大病経験者さな㋧さんが言うとおり
食べる日もありゃ食べれん日もあらーな。。。

思いつめたらいけんよぉ
心配はわかるし、気持ちよ~~~く解るよ
人間&ワン関係なく病気と闘って
みんな経験してきた道。

マックさんも頑張ろうとしてる、目がそう言うとるわ
まさ妻さん日記読むと私も涙出るけど
希望の回復を願うのはみんな同じ気持ち

ばんばれ!まさ妻v-91

2013/01/05 (Sat) 14:32 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
高齢で大きな手術をした後で、回復に時間が掛かるって言うのは頭じゃ分ってるんだけど・・・。
調子がいいと次も・次もって期待しちゃうんだよね。
でもどこかで「こんな日ばかりじゃない」って気持ちもあったり。
わぁーい!って単純に喜べない自分が半分以上。

頑張ってるマックの為に笑顔で会いに行かなきゃ。

いつもありがとう、ホンマに感謝でいっぱいです。

2013/01/05 (Sat) 16:59 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
自分で3歩進んで・・・って言ってたのにね。
ご飯食べた!食べないで一喜一憂。
頑張ってるのはマックで、私はお弁当持って行くだけ。

頭が回らんので、とにかく笑顔でマックに会いに行くね。
沈んだ顔見せたらマックに心配掛けちゃう。

ありがとう、ホンマにありがとうね。

2013/01/05 (Sat) 17:05 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する