沖縄でイチゴ狩り

こんにちわん、まさ妻です。

むわぁっと生暖かいです。
何だか変な感じ。

昨日から行き始めた歯医者、もう終わっちゃいました。
特に問題ないので、掃除だけ。
それでも歯周ポケットを調べるのに歯茎に刺す器具が
ボケた頭にいい感じに刺さりました(汗)

今日も気持ち良くて半分寝そうやった・・・。
毎日して欲しい位。

あ、日はさかのぼってお正月2日。
初詣のハシゴをしての帰り途。
ナビの言う通りに走ってたら、中城村へ・・・。
識名宮からってこっちを走るのね~と。

そしたら道端に「いちご狩り」の旗が・・・。
お父ちゃんイチゴ好きだし、マックに持って行ってあげようと農園へ。
大人20分?1300円で持ち帰りナシ。
残念、ちょっとでいいいのに~。
何でも持ち帰った人がネットで売るんだって!信じられん!!

お財布が淋しい我が家は、お父ちゃんだけ楽しんで貰いました。
1300円だよ~、マックの缶詰いくつ買える~?
それに私、そんなに食べられないし。

いくつもハウスがあるらしいけど、正面のハウスへ・・・。
中一面イチゴの棚が。
DSCN3740.jpg DSCN3742.jpg DSCN3744.jpg
イチゴって可愛いねぇ。
真っ赤なイチゴがいくつも下がってて。

DSCN3746.jpg DSCN3748.jpg DSCN3749.jpg
お父ちゃん、お腹いっぱいになるまで(笑)
とっても甘くて水分たっぷりだそうですよ。

ここはGW位まで楽しめるそうです。
何でもイチゴを栽培してる棚に、土の温度を下げる為のパイプが通してあるとか・・・。
気温が高い沖縄でも長い期間楽しめるんやて。
沖縄でいちご狩り・・・いかが??

ともや農園・・・中城村

スポンサーサイト

コメント

楽しめてよかったね

苺、甘いいちご満足でしたね。

マックさん苺たべるかな?って考えたでしょ、
親ならそう思う。
まさ妻さんも少し心の余裕ができたね、
よかったね。
マックさん、おうちに帰ってくるのももうすぐだね
心にたっぷり余裕を持ってお迎え下さいネ

2013/01/08 (Tue) 15:14 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
もちろん、マックに食べさせたくて入ったのよ。
淡路でもイチゴ狩りしたけど、その時もマックにあげた。
喜んで食べるんよ。

多分気晴らしに入ったんやろうね。
お天気も良かったし、毎日泣いてちゃダメってコトでさ。
もうちょっと、先生は水が出無くなったらねって。
焦らない・焦らない。

2013/01/08 (Tue) 19:34 | まさ妻 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/08 (Tue) 19:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する