順調・3日目

こんばんわん、まさ妻です。

今日のマック。
朝はご飯完食ですよ。
しかもカリカリ増量・茹でたお肉・ウェットフード1缶の内8割(前日の残り)・
ジャーキー全部。
手ぶらで帰って来ました。
DSCN3818.jpg DSCN3819.jpg DSCN3820.jpg

食べる量も多かったけど、飲む量も多い。
帰って来る時、看護師さんに「お水が多かったので頻繁にシッコ出るかも?」と
伝えて・・・。

血液検査で炎症反応も初めて0.9まで下がりました~。
毎日少しずつ下がってます。

夕方は、毎週火曜は院長先生が分院へ行かれるので18時まで。
なのでいつもより早く到着。
DSCN3821.jpg DSCN3822.jpg DSCN3823.jpg
ご飯は残したけど、午前でたくさん食べてるし・・・。
とっても元気で動きも活発です。

途中でウンPも出てスッキリ。
マックさん、頭とんがり隊だねぇ。
一回り小さくなった頭を撫でて、帰って来ました。
身体は頭程痩せてないんよ・・・頭から痩せるそうですわ。

コメント

NoTitle

昨日のマックさん見て、「頭とんがり・・・」と思ってたんよ。我が家のこてつくんと同じだ。やっぱり頭から痩せるそうな。。。でもあれから何年?めっちゃ元気やでぇ~。相変わらず「とんがり君」だけど、一番食欲あって一番元気かもーーー♪マックさんお揃いだね。これからもよろしくぅ~♪
炎症反応(CRP?)も1を切ったし、あとは回復へ向かうだけぇ~~~。。。
モリモリ食べて、一杯うんPしっこ出してやぁ~!

2013/01/08 (Tue) 20:43 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そうなのよ!
こてクンとお揃いのとんがり隊。
やっぱり頭からなんだねぇ。
元々顔も細いから、こてクンのデッカイ版みたい??
デコボココンビになれるかな??

食べてる量も多いけど、みんな細胞達が使ってるみたいだね・・・。

さすが姐さん、そのCRPよ!
手術前は16、4日2.05、昨日1.09だか1.9、今日が0.9。
上向きかな??

2013/01/08 (Tue) 21:07 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

毎日、よかったで始まります。
うれしいですね。

もぞ、もぞ、動いたりして、マック頼もしい!!
そろそろ、いたずらしないか、心配しないと
いけないのでは?

2013/01/08 (Tue) 21:21 | える #- | URL | 編集
お返事です

えるさん
毎日良かったで終われるのっていいですよね。
やっと安定方向へ向かったかな?って先生が言っておられました。

まだ立てないので、ちょっとずつ後ろ足を動かして移動してます。
器用だなぁと感心(笑)

今は胸のドレンだけで、多分口も届かないと思うんです。
術後のみエリカラしてましたね~。

2013/01/09 (Wed) 09:36 | まさ妻 #- | URL | 編集
おおお!一気に治るぞぉ

これは夫の声↑です
「ボクが8ヶ月闘病の時
1ヶ月以上口から食べれんで、チューブ薬で生きてた
初夏、カルピスを一口飲んだ、スーッと喉に入って気持ちよかった」命のカルピス
それがきっかけで一気に固体が喉を通るよーになった、どんどん回復していった。
あの時のことは忘れない・・・
マックもうすぐだ、
食べれればこっちのもんだ。。。
今日は夫コメントを書きました

2013/01/09 (Wed) 12:09 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
わぉ!パパさんからのコメントだ~。
ありがとうございます。
命のカルピスか・・・。
1カ月以上も食べられない状態からのカルピスは、ホンマに沁み渡る様やったでしょうね。
きっかけ一つで状態が変わるなんて。

マックも大丈夫かな?
点滴無しで落ち着いてる今が「きっかけ」かな??
まだまだ毎日がドキドキなんです、私。

2013/01/09 (Wed) 16:27 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する