順調・5日目・おやつ失敗

こんばんわん、まさ妻です。

今日は曇り空。
暖かいんだか、寒いんだかさっぱり分らん。
出来れば太陽が出て欲しい。

午前のマック。
面会に行って、受付から覗くと目が合った!
しばらくジーっと見てたら鳴きはじめ・・・。
どうもシッコが出た模様。

じゃ~、感動の目と目が合ってた時ってシッコ中やった??

DSCN3833.jpg DSCN3834.jpg
カリカリは8割完食・ジャーキーほぼ完食。
ウェットフードはやっぱり好みがあるみたい・・・、食い付き悪し。
13歳以上ってのが気に入らんのか??

以前から準備してあったおやつを持って行ってみたんだけど・・・。
DSCN3690.jpg DSCN3691.jpg DSCN3692.jpg
ナチュラルハ-ヴェストからの新商品。
シニアにも食べやすい、パフクラッカー。丸いの2つ。
1個食べただけで、後は口から出した(泣)
どうも唾液と一緒になると、口の中でくっ付くみたい。
手にもくっ付いたもん。

それともやっぱり「シニア」ってのが気に入らんのか??
今度は魚の干した「ダーククランチ」でも・・・・。

この時一緒にこんなのも。
DSCN3693.jpg DSCN3694.jpg
タラから取ったオイル。
何でもオメガ3とかの成分?が関節・腫瘍等身体にいいらしい。
ご飯に数滴垂らすだけでOK。
ただ、栓を抜いてないのに、ほのかに魚臭いです。
なので病院へのデリバリーには向かないね。

さっきのマック。
DSCN3835.jpg DSCN3837.jpg DSCN3838.jpg
お父ちゃんがいるとよーく食べるんですわ。
んで、今まで食べなかったウェットフードも今回はバクバク。
首伸ばして食べてます(笑)

DSCN3840.jpg
ちょっとリハビリ。
後ろ足はモゾモゾ良く動く。




コメント

お父ちゃん

マックさんはお父ちゃんシェフがお好みですか?
まさ妻さん、嘆くことなかれ、大丈夫
日が変わればまさ妻さんからも食べてくれるよん
マックさん一寸甘えてるんだよ。
ドンマイドンマイ、マッさん頑張ってる

2013/01/10 (Thu) 20:56 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
う~ん、お父ちゃんがいいのか??
それとも食べないとしばかれる?
きっと私とやと甘えてるのよね・・・うん(笑)

私でも食べるんよ。
割と朝は食べたんだけど、最近は夜だね~。
まぁ、食べてるからOK!

2013/01/10 (Thu) 21:32 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する