トイレが大変

こんばんわん、まさ妻です。

雨やら、強風で変な空。
マックのタオルも乾燥機行き・・・。

マックさん、帰って来てからのシッコが退院時より29時間後!
昨夜11過ぎ・・・。
今日も夕方5時半過ぎまで。
身体に良くないし、何よりもガマンしてるのが可哀想で。
午後からの診察に病院へ行って来ました(早い?)

そしてら「多用途チューブ」を出してくれましたよ。
DSCN3866.jpg

おチンチンの先っちょからチューブを少し入れると、シッコが出るそうです。
刺激してやるんですね。
やり方をしっかり聞いて来たので、さぁ始めようかと準備したら

出ました。もう大量に・・・。

褒めて褒めて褒めちぎって、タオル交換と身体拭き。
楽になったね、マック。

これを貰って来て、ちょっと気持ちが楽になったような。
だって心配やったんだもん。

後、先生にレーザーで痛みを取ったりとかマッサージ効果は期待できないか?とか
聞いたんだけど、ガンのコには使えないそうです。
白血球を集めるとか?

それだったら温灸とかホットパックがいいそうです。

高濃度ビタミンCとかオゾン何とかや、細胞治療とかも効果は無いそうです。
あるコもいるそうですが、効果があればドコの病院でも使ってるって言われました。
それだったら「もずくのフコイダン」の方がいいって。

もずくならいつでも手に入るので、ご飯に入れてあげようかな?
食欲があるけど寝てるだけなので、逆に太らないか心配。
太ると関節に良くないし、ますます立てなくなっちゃう。
余計なカロリーカットの意味でね。

ヨーグルトもいいそうです。
お腹がきれいになって、栄養の吸収が良くなる・・・人と一緒だ。
DSCN3870.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

一先ず、しっこが出てやれやれ・・・だね。

こんな時「言葉がわかればなぁ~」と思うね。

色々民間療法もあるかと思うけど、先ずは病院の先生の指示が一番だよ。。。と思います。

ヨーグルトはいいみたい!
我が夫、毎日必ず欠かさず食べてます。調子いいんだって!!!(あたしは寒いときはよー食べん 汗)

2013/01/13 (Sun) 21:48 | さなえ #- | URL | 編集
NoTitle

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
おチッコ出てよかったですね!

マックちゃん、頑張ってるんですね。
いっぱい笑って、おいしいもの食べるのも抗がん剤と同じように効きますよ!
応援しています。

2013/01/13 (Sun) 23:15 | みき #cWcd8Id2 | URL | 編集
ヨーグルト

人にもワンにもいいのかな?ヨーグルト
今朝TVで腹8分目の食事は老化防止と言うとった。猿で実験した結果
好きなだけ暴飲暴食した猿と
8分目食事と比べると
明らかに顔のシワ、タルミ、毛並みも艶も若々しい。
人間もそうらしい。

マックさんも今までも気を付け配慮してるから
大病しても立ち直ったし、今からも食事療法で
まさ妻さんの愛情に育まれ。。。

頑張れマックさん&まさ妻さん、疲れんようにしてよ。

2013/01/13 (Sun) 23:22 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

金曜日の穏やかな天気の下で
気持ち良さげでしたね(^^)

今日の顔も落ちついてるし、
やっぱり家が1番なんですね

おしっこもちゃんと出て一安心。
よかったです。

2013/01/14 (Mon) 00:30 | える #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
私はヨーグルト食べてもあまり効果が実感出来ない人・・・だけど食べてる(笑)
パパさんは合ってるんだねぇ。羨ましいわ。

昨日夕方からまたシッコしない・・・。
朝、チューブで刺激してみたけどアカンね~。
2~3センチでいいって言われたけど、もうちょっと入れないとダメみたい。
ホンマ、言葉が通じたらいいのにな~。

2013/01/14 (Mon) 12:28 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

みきさん
ありがとうございます。

ワイマラナー、マックのお友達にもいたんですよ。
なのでとっても身近なワンなんです。
キャンプも楽しまれてる感じで、勝手に親近感わきます。

言われる通り、笑って美味しいモノ食べてるのが一番かも知れません。
また遊びに行きます・・・宜しくお願いします。

2013/01/14 (Mon) 12:31 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
マックさん、何だか銅回りが丸太みたいになって来た・・・。
体重も見た目程落ちて無いしね。
今のマックは腹八分で無くて、満腹になるまで食べてるなぁ。

オメガ3たっぷりの魚油をご飯に掛けてるので、とっても魚臭いです。
長い目で見て効果があるといいかな??

2013/01/14 (Mon) 12:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

えるさん
またまたシッコが出てないです(汗)
今日も24時間我慢大会なのかなぁ?
チューブ入れてもアカンかった・・・。

私達が動くと目で追ったり、身体を起こしたり。
こんなコトも刺激になってるかなぁ。

2013/01/14 (Mon) 12:39 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する