やる気スイッチ?

こんばんわん、まさ妻です。

今日のマックさん、やる気なし(汗)
DSCN3884.jpg
何となく元気無いね・・・。

んじゃ、おやつなんかどうお??
DSCN3886.jpg
ん、いい顔してるね。

この後、おやつで釣りながら後ろ足のリハビリ。
最近は後ろ足に力を入れて、腰を上げる様なコトも・・・。
うさぎ跳びみたいに前進して来る時と、
ちゃんと一歩ずつ動かして来る時が。
しまいには勢いで立ちあがった。
危ない・危ない。

ついでに私のやる気スイッチも。
DSCN3888.jpg
お父ちゃんの制服・・・。
夏の礼服は前に終わったので、今回は冬服。
やっと終わったわ~(汗)

夕方、ほっこり顔。
DSCN3890.jpg
シッコも済んだしね。

マックさん、今日はウンPが2回!
しかも羨ましい位のいいウンP・・・。
ヨーグルト&アニマストラスの組み合わせと、もずくかな?
私なんてここ数カ月PPなのにね~(爆)
命の薬を飲んでた10数年はずっと便秘だったのに、止めると変わるもんだ。
薬の影響やったんやろか??



コメント

やる気のない

やる気のない日だってあらーな
いいんPが出たならええじゃ、、
1個善い事があればそれを喜ぶってどうじゃ。

大丈夫、マックさんだってひと休み。
まさ妻さんもPPなん?
私は便秘気味

2013/01/16 (Wed) 22:09 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

あたしは万年PP・・・(笑)

そうそう、いい日もありーの調子の悪い日もありーの。それが「生きてる証拠」

2013/01/16 (Wed) 23:11 | さなえ #- | URL | 編集
ください、ヤル気スイッチ

毎度です~~!
いいですね、やる気スイッチ!
ウチの息子にもひとつください~~!
まだハイハイもできず、四つんばいのままお尻をフリフリして満足してるので・・・(笑)
あ、ちなみにそんな息子、超便Pですww

2013/01/16 (Wed) 23:18 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

kayoさん
うん、全然何とも思ってないよ~。
人間だって「なんだかなぁ」って日もあるもんね。
ただ、熱とか出て無いか気になるだけ。
ご飯食べていいウンして、健康体だよ。

私、薬を卒業してからPPでね(爆)
今までのあの便秘は何だったのか?って感じ。
でも、ちっとも体重が減らないわ。

2013/01/17 (Thu) 13:06 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そうだねぇ、姐さんはお腹が弱点だ・・・。
消化のいいモノ食べるしかないんかな?
後、身体を温める食材とか?

マックさん、やる気スイッチはおやつやご飯の時限定(笑)
ご飯欲しさに「ウォンウォン」鳴いてます。

2013/01/17 (Thu) 13:08 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
ゴメンね~、すっかりご無沙汰してて(汗)

赤さんの便秘は可哀想だよね~。
う~、こっちまで力入っちゃう・・・。
腹ばいじゃなくて、四つん這いになるならもうすぐだよ。
みんなそれぞれ違うんだしさ。
最初の一歩・・・きっと慎重なんだよ。

2013/01/17 (Thu) 13:11 | まさ妻 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/17 (Thu) 16:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する