撮れたてスクープ

こんばんわん、まさ妻です。

今日は暑かった・・・。
マックさんも呼吸が荒くて、ゲェゲェ言うてます。
こうやってみてると暑いとハァハァ言うので、そんな時にゲェゲェが多いかも?
気温が低い日は殆ど無かった・・・。

今朝、シッコの後。
身体を拭いた後、お父ちゃんが「マック、ハウス」の一言で、
マックさんスクっと立ちあがってマットへ。
私、外の網戸越しに診てたけど、お父ちゃんの目がまん丸になってました(笑)

今日から3日間は私とマックだけ。
先週は年末年始休暇を偶然取ってたので、ずっと休みでした。
今週も後半は休みだけどね。
私にしたら、いきなり退院後からマックと2人きりじゃ無かったので良かったです。

で、ウォーキングから戻って。
DSCN3932.jpg DSCN3933.jpg DSCN3934.jpg
酔っぱらいじゃないよ~!
撮ってる人も酔っぱらってないよ~(笑)
ボケボケでスンマセン。これが精いっぱい。
初めて撮れたわぁ。

今度先生に見てもらおう!



コメント

NoTitle

わぁ~!感動のワンシーンや!!!
とうとうマックさん立ったね!!!

嬉しいな♪

みんなの応援が聞こえたかな!!!

2013/01/21 (Mon) 20:48 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
毎日耳元で囁いてます。
元気に歩けるようになったトコ、見て貰おうねって。
もうタコ出来てるかも(爆)

生まれたての仔牛みたいでしょ??
前足がまだちょっと力が入らないから・・・。
でも今日は頑張ったよ~。
何度も立ちあがって見せてた!

2013/01/21 (Mon) 22:07 | まさ妻 #- | URL | 編集
すごいね

マックくんの立ってる姿見られて感激です)^o^(
頑張っていますね!
お父ちゃんのハウスの言葉でマットに向かったマックくんはほんとにお利口さんですねo(^-^)o

ほんとに嬉しいなO(≧∇≦)oなんだかウルッときちゃいました~!

2013/01/21 (Mon) 22:47 | ななママ #- | URL | 編集
すごいです!!

まさ妻さん!!
なんとマックさんが立っている!!
よかった!よかった!

外に出て散歩できる日は近いかもしれませんね!!

2013/01/21 (Mon) 23:31 | のり #- | URL | 編集
お返事です

ななママさん
私も感動です。
何でも無い普通のコトなんだけど、1カ月寝たきりだったので・・・。
でもハウスの一言で立ち上がるんだから、習慣って凄いですね。
身体が覚えてるのかしら?

2013/01/22 (Tue) 10:11 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

のりさん
はい、マックさん立ってます(笑)
やっと撮れました~。
どうしても前のめりにるのは仕方ないのですが、倒れないか心配で・・・。

早く外に出たいでしょうね。

2013/01/22 (Tue) 10:13 | まさ妻 #- | URL | 編集
マックさんと二人

「マック,ハウス」ってお父ちゃん声を真似し言うてみ!

真似せんでもマックさんは
お母ちゃんが好きだから大丈夫
進歩は嬉しいね。
お父ちゃん留守の間、頑張れお二人さん。

2013/01/22 (Tue) 13:27 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

よかったね~。
良かったよかった。
嬉しすぎて、泣けちゃったじゃないですか。

2013/01/22 (Tue) 17:38 | ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs | URL | 編集
お返事です

kayoさん
私が言ってもちゃんと自分で戻るよ~(笑)
それが立ってなのか、伏せたまま後ろ足で戻って来るかはマック次第。
マックは一生懸命立とうとしてるね。

頑張る気持は分るが、こんなに早くていいんやろうか?

2013/01/22 (Tue) 18:52 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

かあさん
私、毎日目の前で見て泣きそうになってます。
立ちあがった時は、息止めてるし(汗)
その内時間が長くなったら、窒息しそう・・・。

マックには色々教えて貰ってます。

2013/01/22 (Tue) 18:54 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する