四月も最終日になっちゃった

実は今、実家の富山に戻ってます。
しばらく母が沖縄に来てくれてましたが、下痢が止まる訳でもなく・・。
母が帰るときに一緒に私も帰って来ました。

下痢が止まったのは一週間程だけあったんだけどね。

おとうちゃんのコトが心配だけど、毎日シンドイ顔を見てるのも辛かったんだろうな「一緒に行ったらどうや」って言ってくれました。

富山に戻って十日程。
ボチボチやってます。

今はスマホではなく、また携帯に戻ってるのでお返事出来ないと思います。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse

2013/04/30 (Tue) 10:11 | まゆみ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
富山だと、良い空気を吸えそうですね(^^)

今はイベントの企画に携わってて、少し忙しいので、
6日(イベントの終了日)が終わってから
メールをしようと思ってました。
いい旦那さんですね。
富山だと、学生時代の友達に会えたりとか
楽しいそうです。

2013/04/30 (Tue) 11:27 | える #- | URL | 編集
のんびりゆっくり

母様の所で心も身体もゆったり、のんびりがいいよ。
長~~い人生、うっくりしたっていいじゃない。

優しい旦那様に感謝ですね、

2013/05/05 (Sun) 20:01 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する