無事終了

朝8時からの引っ越し作業。
さすがプロの仕事でした。あっと言う間に養生して、梱包した荷物の運び出し。
結局1時間ちょっとで終わりました!
その後、ガス・電気の支払いを済ませて、不動産屋さんに部屋の確認。

午後からは私のムーヴちゃんをダイハツに持って行って、サヨナラしてきました。
それからプラザハウス内にあるレンタカー屋さんへ。明日はお父ちゃんのエスティマともサヨナラです。

あ~忙しかった。

昨夜からネット環境にいません。
自宅に戻っても、ケーブルの工事からしないといけないので、また携帯からのアップになります。
お返事、すっごく遅れます。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

こんにちは。
お元気ですか??
マックスママさんに出会えた事と~っても嬉しく思いながら、お手紙も貰ったりで、天国にいるアレックスと私は幸せでした❤。
急な異動でびっくりでしたが…、体調も良くなってる感じで安心しました♪
地元に帰っても、沖縄からお母さん、お父さんの事応援してます♪もちろん!アレックスも一緒に応援してますね(*^_^*)

アレックスママより。

2013/08/23 (Fri) 12:17 | アレックスママ #- | URL | 編集
NoTitle

おつかれさま!!
故郷もいい天気だといいですね!!

2013/08/23 (Fri) 21:27 | える #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する