雨ばっかり


ここ最近、大雨や突風、竜巻等の自然災害ばかり。
皆が安心して生活出来なくなっちゃう。
もうこれ以上の災害等が起きません様に。

私のお腹も今週に入ってから、暴走気味で気分も下降線。しばらく調子良かったから油断してたよ。
上手く付き合って行かなきゃ。

雨の中でも一生懸命花を咲かせてくれてましたよ。
長いこと放ったらかしにしてたのに、元気に枝を伸ばしてくれてました。
スポンサーサイト

コメント

油断禁物

お腹いけんな~~
脅かす訳じゃないけど、油断したらいけんよ
夫は、ストレスバンバンの時代、下痢の繰り返し、
仕事が忙しいから、ストレスだから
と、数年ほっといて、検査したら「潰瘍性大腸炎」だった
もう手遅れサ。。。

早苗ちゃんもそうです。

まさ妻さんは検査したら
違うって言ってたからホッとしてるけど
しっかり養生してね。のんびり暮らしてネ
そちら方面も気候荒れてるよね。
地球が怒ってるんだよ。

2013/09/06 (Fri) 20:10 | おてんば #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する