普通にしてるつもりだけど・・・

こんばんは、まさ妻です。

長い間留守にしていました。
その間にも覗きに来て下さった方、コメントを残して下さる方。
本当にありがとうございます。

正直、マックがいなくなってポッカリ心に穴が開いた様になってます。
特に散歩に行ってた時間が手持ちぶたさで・・・・。
工場の手伝いに行ったり、荒れ放題の花壇の手入れをしたりと身体を動かす様には
してるんだけど・・・。

日によって変わる気分に、自分でも戸惑ってると言うか。
お腹も相変わらずだけど、薬の量を増やしたりしながら何とかやってます。

お父ちゃんも車庫から船を出して(ユニック頼みましたよ。全く)釣りに出る準備も
してるようです。

パソコンを開かないので、中々皆さんのトコにお邪魔出来ませんが「どうしてるかな?」って
いつも思ってます。
マックが繋いでくれた縁ですから・・・・。

またボチボチとアップ出来ればと思ってます。
ゆっくりではありますが、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぼちぼちいきましょう

先の台風18号。嶺南地方では様々な場所が被災していて、まさ妻さんちは後ろは崖だったので心配でした。

ご無事のようで良かったです。
でも水害の後って被災していなくても、被災地にいると臭いもすごいし、砂埃なども舞って生活するにも大変だと思います。

無理せず、ぼちぼちいきましょう

2013/09/24 (Tue) 20:51 | とも #- | URL | 編集
なんと

帰ってたんや!!
中々前のようにはならんかも知れんけど、ボチボチ行きましょうねぇ。
今週末は小浜公園で、来月12~13日は西友跡地で屋台村に居ます。
良かったら遊びに来てね。
牛串カツをサービス!!

2013/09/26 (Thu) 11:14 | スギケン #IGDT2qik | URL | 編集
NoTitle

ゆっくりで~す。
自分のペースは自分と自分の心・体が
決めることだとおもいます。

人と一緒じゃなくてもいいのでは、と
思います

2013/09/28 (Sat) 22:19 | える #- | URL | 編集
NoTitle

台風の時は心配してました。

マックさんと一緒のお散歩コースも見れば辛い場所になってるのよね。
ぼつぼつ慣れていきましょう。無理しなくていいよ。
優しいお父ちゃんがいつも側に居てくれるよん。
大丈夫だよ。

2013/09/29 (Sun) 23:57 | おてんば #- | URL | 編集
NoTitle

元気してますか?
コメントありがとう。
ボチボチですよ。楽しい秋にしましょうね。
美味しい秋です、お腹はどうですか?

2013/10/01 (Tue) 19:33 | さなえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する