久しぶりに釣れた!

こんにちは、まさ妻です。

今日の午前中は舅の病院で終わりました・・・・。
6月に血管の検査の為1泊入院(数か所の閉塞アリ)
その時は私が付き添い。

7月初めに心臓近くの大きな血管にステント留置(この時は義理姉)
後半に左足に留置(私と夏休みを早く取って来てたお父ちゃん)
足は指先がいつも冷たく、色が紫いろに変って来てるのにいいかな?と
先生はあまり効果は見込め無いと言われましたが、やっぱりその通りでした。
末梢血管の詰まりなんでしょうね。

そのまま壊死しちゃうのも怖いので、関東の病院へ変わろうか検討中。

で、お父ちゃんの釣果ですわ。
週末、当直明けの金曜午前に帰ってから釣り三昧。
でも鯵はさっぱり。
土曜なんか3匹でしたからね~。

そんで日曜はキス釣りに。
DSCN4050.jpg DSCN4049.jpg
お隣とお父ちゃんの分をお刺身用に3枚に下ろした後は、開いてパン粉付け。
昨日も良く働かせて貰いました。

今日はこれから栗の渋皮剥きですわ。
もう栗見るのイヤ・・・。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

義父様大変ですね
ご心配でしょう

お父ちゃん釣りの成果
これはキスですか?
フライは旨し。

2013/10/08 (Tue) 10:59 | おてんば #- | URL | 編集
NoTitle

おばば様
痛くても仕事はあるし、寝てばかりも良くないしでねぇ。
でも、今は千葉の病院へ行って見ようと紹介状を出して貰う準備をしてるみたい。
何年も前から色が変わって来てるからね・・・痛みだけでも何とかならんもんかと思ってます。

お父ちゃん、キスですわ。
鯵はさっぱり釣れなくて・・・。
燃料が高くて、凄い高級魚(笑)

2013/10/09 (Wed) 09:34 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する