キス釣り

こんばんは、まさ妻です。

昨日までの蒸し暑さはドコへやら・・・。
今日は風も強く、何だか肌寒い1日。
海も波が高いだろうに、お父ちゃん行ってきましたよ。
DSCN4056.jpg DSCN4057.jpg

この後お昼食べて、キスと格闘。
ホントはあちこちでイベントやってて、行きたかったんだけどなぁ。
明日も町の運動会で「ムカデ競走」に出なきゃいけないし。

最近身体の調子がいいので、出掛けたい!って気持ちが出てきたんです。
甘いものも今までは全く欲しいと思わなかったのに、
最近コンビニに寄って小さいのを買ったりしてます。
体重、元に戻るの時間の問題かも??



最近になってやっと、マックの病気前や闘病中のブログを振り返れる様になりました。
笑ってる顔が多くて、やっぱり可愛いなぁと再確認(バカ)
みんな家のコが1番ですよね。

スポンサーサイト

コメント

明日のムカデ競争がんばって下さい!!

まさ妻さん!!
こんばんは!!
この間ほどではないけど大漁ですね。
だいぶ元気になっているようでうれしいです。
明日の「ムカデ競争」是非結果を聞かせて下さいね!!

2013/10/12 (Sat) 20:49 | のり #- | URL | 編集
NoTitle

のりさん
毎日連休中は釣り三昧です。
沖縄にいる間は全くやってなかったので、楽しくてしょうがないって感じでしょうか??

ムカデ競走、頑張って来ましたよ!
でも息があがっちゃって(笑)
運動不足です。

2013/10/14 (Mon) 10:28 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する