まずは昨日の釣果

こんにちは、まさ妻です。

毎日いいお天気なマック地方です。
バラの手入れをしてたり、お父ちゃんが魚を捌いてたりする傍に
いつもマックがいたので、きっと今もいるんでしょうね。
そして日向ぼっこしてるのかなぁと思います。

DSCN4058.jpg DSCN4059.jpg
昨日は50匹程釣れたらしいです。
運動会が終わって、戻って来たらすでに開いてフライ用になってるのもあったり。
まだクーラーの中だったり。

やたら刺身用が多くて、骨抜きに時間を掛かり親指が筋肉痛?
その後パン粉付けて、終わったのは16時半過ぎてました~!
お刺身以外は冷凍です。

そうそう、ムカデちゃんレース。
地区ごとに男子チーム・女子チームのリレー式。
2位でバトンを貰いましたが、私達女子チームで何度か足を縛ってるロープが緩んだりして
結局何位だったんだろ?
最後から2番目??

でも、楽しかったです!
100メートルがあんなに長いなんて・・・・。
スポンサーサイト

コメント

運動会

ご苦労様でした。
昨日もエエ天気やったので、ブラ~っとおおいICまで走ってきました。
と言うか、ETCの確認。
自分で取り付けたんで、ドキドキものでした。

小浜港にも釣り人が沢山いたけど、余り釣れてなかったように思う。
今年は釣れないのかな??

2013/10/15 (Tue) 10:44 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
NoTitle

スギケンさん
ETC自分で付けちゃうんですか?!
家はみんなお店任せですよよ・・・凄いなぁ。

連休はお天気にも恵まれて行楽日和。
小浜港もいっぱいだったんですね~。
釣りは何だか海水温が高くて、いつもとは違う様です。

2013/10/15 (Tue) 17:04 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する