連休最終日の釣果

こんばんは、まさ妻です。

台風が近づいてる為、お天気は小雨。
でも酷く無い午前中に用事を済ませられて、ラッキー!

マックさんがいないとすっかり魚臭いブログになってますが・・・・。
連休最終日の釣果です。
お昼前早々に帰って来たので、数は少ないですが大きなのが数匹いました。
DSCN4061.jpg DSCN4060.jpg
帰ってすぐそのまま船を上げて、台風対策。
ご飯後に捌き始め、パン粉付け。

でその後は電気やさんへ。
沖縄に行く直前にレンジが壊れてヘルシオを買って沖縄へ。
その沖縄にいた2年半しか使ってないヘルシオが動かなくなったんです。
センサーの交換になると2万程。
我が家のヘルシオは小さいタイプなので3万ちょっとで買ったもの。
悩み所でしたが、新しいのを買って来ました。

ヘルシオは18リットルだったけど、今回のは26リットル。
東芝の石窯ドームです。
大きいのは値段も高いし、置く場所に無理があるし、使いこなせないしで小さめで。
ヘルシオとほぼ同じ大きさなのに、容量は大きくなりました~。
これから寒くなるので、オーブンを使うコトが多くなるから、良かった。

しかし、思いがけない出費やったな・・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する