1年2カ月ぶりに

こんばんわん、まさ妻です。

今日のマック地方は、風が強くて・・・。
昨日夕方からの雨は午前中で止みましたよ。
裏山の木々にとっては恵みの雨だったかなぁ??

先日、カメラを持ってお出掛け。
何と1年2カ月ぶりにワンの写真を撮りました。
マックがいなくなって、ワンの写真を撮るコトが無かったんですよね。
DSCN4207.jpg DSCN4206.jpg
大きな栗の木の下で~♪ 多分、栗の木だと思うんだけど・・・。
大きな木に日差しが当たってとてもキレイだったのと、ゴルちゃんの立ってる姿が良くってね。

そしてお転婆さんなゴルちゃんは、蝶々がヒラヒラ飛んでるのを追い掛けて。
DSCN4209.jpg
スクっと伸びてるシロツメクサにとまった蝶々に興味津々(笑)

久しぶりに散歩した!
こんなに早く歩いてたんだ~と、ちょっと感動。
また、散歩行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんはー
お散歩ですから、近所なんですよねー
すごく素敵なことろですねv-22

ゴルちゃんはノーリードでも、大丈夫なお利口さんなんですね(^^)
どこかの3ワンコとは大違いですー(><)

2014/05/23 (Fri) 20:03 | える #- | URL | 編集
NoTitle

まさ妻さん♪
お久しぶりのワン写真。グリーンが映えてとってもきれいです。
少しずつ時間がいろいろなことを癒してくれるのかな・・・
季節を楽しみながら歩けて、お散歩ワンの写真をとっても思い出して涙でレンズが曇らなくなって。そうやって時間と共に前を向いて楽しいことを積み重ねられると良いよね♪

私も旅人生活、ガンバロ~~www

2014/05/24 (Sat) 11:10 | mamapit* #- | URL | 編集
NoTitle

えるさん
近所ではないです。
車で1時間程のトコ・・・。
半日子守りをさせて貰いました(笑)

リードも見えないけど、ちゃんとしてるんですよ。
山間の静かな所でした。

えるさんトコの3ワンもお利口さんじゃないですか!
みんなで仲良く一緒にいる姿、癒されます。

2014/05/24 (Sat) 13:18 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

mamapit*さん
ホントに久しぶりにワンの写真を載せました。
ずっと撮れなかったと言うか、撮る気持ちになれなかったと言うか・・・。
時間がゆっくり前を向かせてくれるんですかね~。

日差しが緑に当たって、とてもキレイでした。
山間なので、風も気持ち良くて・・・。
同じ山なのに、家の裏山とは違う(笑)

2014/05/24 (Sat) 13:22 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する