31日分の釣果

こんにちは、まさ妻です。

今日も真っ青な青空ですよ、マック地方。
今朝は工場の仕事を抜けて、船着き場の海岸清掃でした。
ええ、お父ちゃんったら金土とお休みで、肝心の今日は当直なんです(汗)
なので代わりに行って来ました。

ナゼか前日から緊張しちゃって、お腹の調子が・・・。
でもそんなコト考えててもしょうがないので、「大丈夫・治ってる」と言い聞かせ
OS-1等を持って行って来ました。
オバサンは1人だったので、オジサン達に可愛がって貰って来ました(笑)

はい、昨日の鯵です。
DSCN4240.jpg DSCN4239.jpg
定規がないのが残念!
30日のより、もう一つ大きかったです。
お刺身を醤油漬けにしました。
これ位の数が丁度ですね~。
これより多いと、今度はフライ用のパン粉付けがありますからね(汗)

さて今度は3日にでも行くんかなぁ??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する