土日の釣果

こんにちは、まさ妻です。

結構晴れたり曇ったり、そして雨が降ったりと忙しいマック地方。
新生姜の佃煮を作りながら、ブログ打ってます(笑)

何とか行けた釣り。
土曜は鯵、日曜はキスでした。
DSCN4249.jpg
鯵、あんまり数は少ないし大きさも小さめです。
しかも青鯵が1匹。
早く後始末が終わって、本人1日ヒマそうでした(笑)

日曜の分。
DSCN4250.jpg DSCN4251.jpg
大きいのから小さいのまで色々。
1匹、何やらおかしなのがいますが・・・。
「ほうぼう」って言ってたかな??

午後から雨が降って来そうだったので、早々に船も上げてしまいました。
これでしばらく行かないってコト??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する