エアコンクリーニング

こんにちは、まさ妻です。

しとしと雨なマック地方。
これ位の雨は、梅雨なんだから仕方ないですね。
大雨のトコもあるのに・・・大きな被害が無ければいいのですが。

今回初めてエアコンクリーニングと言う物をして貰いました。
最近テレビのCMで良くみますよね?
真っ黒な廃液が出て来るの・・・。

我が家も11年目で、2年半程使ってないし、使い方も中途半端。
なのでお父ちゃんが調べて、自分で申し込んで来ました。
地元にやってくれるトコがあったのですよ!

そんな訳で、リビングと寝室の2台お願いしました。
DSCN4252.jpg DSCN4253.jpg DSCN4254.jpg
素っ裸のエアコン。
何だか寒そうですね(笑)

作業の様子は、ハッキリ言って見てません!
工場でラッキョウの皮剥きしてました(汗)
ラッキョウ、漬けるんですわ~。

結果、どちらもそんなに(CM程)汚れてないそうです。
それでも2階の方が汚れてたみたい。
私がエアコン嫌いで、あまり使わないからかな?
ただやっぱり、お父ちゃんはカビとかが心配だったらしいです。

これで気持ち良く使えそう♪
雨の中、作業して下さったお二方。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する