釣果です

こんばんは、まさ妻です。

昨日・今日とお休みだったお父ちゃん。
釣りにイソイソと出掛けておりました。
今回は2日ともキス釣りです。

DSCN4257.jpg DSCN4258.jpg DSCN4259.jpg
昨日23日分

DSCN4260.jpg DSCN4261.jpg
今日24日分

昨日のはお刺身とフライ用に。
今日のはお醤油漬けとフライ用に。

どちらも40~50近くいたので、パン粉の付け甲斐がありました。

しばらく「新生姜の佃煮」や初めての「らっきょう漬け」等を作ってました。
DSCN4246.jpg DSCN4247.jpg
生姜の佃煮は何回作ったかなぁ?

DSCN4255.jpg DSCN4256.jpg

今度はこれまた初めての「梅干し」に挑戦!

梅は昨日、持って来てくれたんだけどヘタの掃除しか出来ませんでした。
明日から1週間程、実家に行って来ま~す。
なので、帰って来たら梅は塩に漬かってるかも・・・(汗)


コメント

帰国

7月1日帰国しました
楽しいけど、観光としてじゃなくて
生活して(住んでみると)イイトコ、ワルイトコ
色々
と見え初めてくるのですね

やっぱり毎日を生活してみんとわからん事も多い
ステキ、ステキとハワイ観光者は言うけど
実際に住むトコには難しい
調べると世界一物価高だって

2014/07/02 (Wed) 14:13 | #- | URL | 編集
NoTitle

kayoさん
お帰りなさい!
観光じゃない毎日を生活してのハワイは、また違ったものやったんやねぇ。
やっぱり生まれ育った地域が1番いいってコトに、気付かされるんかな?
私はそう思ったよ・・・。

ハワイはそんなに物価が高い?
税金とかも違うだろうし、中々日々の暮らしには大変な感じだね。

ブログでハワイに行った気分になれて、面白かったよ~♪

もう片付けとか済んだかな?
しばらく大変だね。ゆっくりね~。

2014/07/05 (Sat) 06:37 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する