私がいなかった時の釣果

こんにちは、まさ妻です。

はぁ、暑い。
ムシムシします、マック地方。

先月末から1週間実家に帰ってる時の釣果です。
日にちは分りません(笑)
多分2日分??
DSCN4262.jpg DSCN4263.jpg DSCN4264.jpg
DSCN4266.jpg DSCN4267.jpg
キスばっかり。
珍しいトコで「コチ」が1匹。
これはさすがに捌けないので、スーパーに持って行ったそうですよ。
3人前位のお刺身になったそうです。

富山で受けた健康診断。
結果は聞いていたんだけど、今日一覧表が届きました。
「ドコも異常はありません。このまま健康維持に努めて下さい」とありました。
初めてだわ、コレステロールや中性脂肪で引っ掛からなかったの・・・・。

で、昨日婦人科の検診に小浜病院へ。
4年前のデータがあるので、その方がいいかな?と思って。

そしたら、乳がん検診で前回引っ掛かった人は町からの検診は受けられないんだって。
自分で検診に来ましたって形になるそうで、その代わりマンモとエコーを一緒に受けられました。
そこで4年前のデータと比べて、先生「問題無さそうだね」
「でも木曜に外科の先生5人で、カンファレンスがあるからそこでもう1度確認します」
「今週中に電話が無ければ問題ナシです」って。
どっちとも連絡ちょうだい!金曜一杯連絡無かったら大丈夫なのね(笑)

その後婦人科で子宮頚がん・体がんの検査。
どちらも自覚症状は全くないので、大丈夫でしょう。
先生「子宮内もキレイだし、卵巣の腫れもない」って言ってたし。

やっぱりちゃんと受けなきゃダメね、検診。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する