釣果です

こんばんわ、まさ妻です。

梅雨の様な毎日だったと思ったら、いきなり昨日からお天気!
しかも高温注意報まで出る位。
今日は35.8度だとか??
昨日のうちに端材を貰って来て良かった♪

え~、いつからアップしてないのかな?
30日の分。
DSCN4304.jpg DSCN4305.jpg

31日の分。
DSCN4306.jpg
少ないですね~(汗)

3日の分。
DSCN4312.jpg DSCN4313.jpg

4日の分。
DSCN4316.jpg
一旦ここで台風も来ると言うコトで船を上げて・・・。

お盆の間は当直・明け、当直・明けの連続で1週間ちょいを過ごしました。
工場は忙しかったです。
お父さん、伸びました(汗)

ホントは海が濁っててどうしようか悩んでたけど、ヒマだと言うコトで船を下ろして
今日の分です。
DSCN4320.jpg DSCN4321.jpg DSCN4322.jpg
大きなのもそこそこいたので、お刺身様にして後はお醤油に漬けて干しました。

あぁ、魚臭い(爆)
明日もお休みなので、またキス釣りです。

今日、春に頼んだ毛糸が届きました。
受注販売だったので、色んな色から好きなのを選べたので楽しみにしてたんです。
まだ写真を撮ってないので、また今度~♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する