8月最終分

こんばんは、まさ妻です。

すっかり夜明けが遅くなったと思う、マック地方。
今日もパラパラ降ったり、晴れたりと忙しい天気でした。

忘れてた8月分の釣果。
もうすっかりお魚ブログになってしまいました(汗)

23日分。
DSCN4331.jpg DSCN4332.jpg DSCN4333.jpg
キスばかりですが、1匹ヒラメだかカレイが・・・。
どっちなんでしょうね?これ。
えらく身が薄く、夏痩せしてる感じでした(笑)

24日分。
DSCN4334.jpg DSCN4335.jpg DSCN4336.jpg
この日もキス以外にアコウだったかな?とカワハギ。
もうここまで来たら、キス以外に何が釣れるんだろうと楽しみになって来ます(笑)

25日分。
DSCN4337.jpg DSCN4338.jpg DSCN4339.jpg
アコウと鯛(爆)

もうこれで一旦お休み。
翌日から富山へ帰省してました。
北陸道と舞鶴若狭自動車道が繋がったので、4時間掛かってたのが3時間半でした。
舞若道の先頭がトラックで追い越せなかった(汗)

富山でお父ちゃん。
秋モノが並ぶ中、ナゼかタンクトップを3着お買い上げ。
まだまだ1人、夏の様です。

帰った翌日30日分。
DSCN4341.jpg DSCN4342.jpg DSCN4340.jpg
この日もいました、番外編!
イシモチとアコウだったかな?とミニチュアなコチと熱帯魚みたいなの(爆)
ちっちゃいコチ、かわいいねぇ♪

これでしばらく釣りはお休み。
船も揚げました。
毎日大量のパン粉付けと骨抜きに疲れた・・・。

で、早くも秋の味覚。
DSCN4344.jpg
何だか色がヘンだけど、栗です。
8月に栗を拾ったのは初めてだと、農家さん。
今年は作物もヘンな感じですね・・・。

歯医者の駐車場にある栗の木。
毎日おサルが集団で山から下りて来て、食い散らかして行きます。
家の栗も狙われてるみたい・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する