イノシシ

こんばんは、まさ妻です。

昨日雨が降って、今日はちょっと爽やかなマック地方。
だんだん秋めいて来ました。
薪ストーブの季節ももうすぐ(笑)

そんな薪ストーブが恋しい季節。
我が家のストーブを設置してくれた「火木土」さんが新しくHPを作られました。
我が家も出てます。
2階の床を貫通させて煙突を通す準備や、設置完了の画像。
色んな画像もあって、面白いですよ。
こちらからどうぞ・・・火木土

久しぶりにこんなん出して来ました。
DSCN4350.jpg DSCN4351.jpg
スノーピークのガスランタン!

もう何年も使ってなかったので、火付くかな?と思ってたけど
ちゃんと使えました。
そしてマントルの交換も「???」だったけど、何とか無事終了(爆)

お父ちゃん、職場の人から貰って来た「いのしし」で焼肉ですわ。
で~も~、私はムリ。
イノシシなんて食べられない(泣)

なので、普通のお肉で焼肉です。
もちろん、脂の少ないトコで・・・。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そうか!もう秋なんだよね、
北海道はお盆過ぎると急に風が違うな!と感じる。
短い夏を惜しむよーに、子供達の新学期も始まる。

ランタンなぁ~~あるある、最近は電気LEDに頼ってキャンプも本来の姿を変えてる
我が家も出してみよっかな!
雰囲気合っていいよね

あ!猪食べたよ、美味しいよ、町内に猪狩りをするおっちゃんが居て、部位を綺麗に分けてくれるんよ
猟犬は分け与えるんだってよ。

2014/09/08 (Mon) 08:48 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

kayoさん
北海道に劣らず、こちらも何だかめっきり秋の空。
風もひんやりです。

ランタン、久しぶりに出して見ました。
使い方を忘れちゃってて、軽くショック(笑)
でもやっぱりいいですね~、あの明かり。
お姉さんも「こんな明かりもいいもんだ」と言うてました。

やっぱりドコもおられるのね、猟をされる人。
まだ時期じゃ無いので多分、とし始めの物やと思います。
キレイにスライスしてあって、食べやすそうでしたよ。
私はムリ~(爆)
おばば様は食べるんやね~、凄いわ♪

2014/09/08 (Mon) 17:08 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する