久しぶりの釣果

こんばんは、まさ妻です。

今日歯医者でした、朝1番。
洗濯干してさて、と時計を見たら8時56分!
慌ててファンデーション塗って、眉書いて走りました~。
ジャスト9時・・・・朝からビックリなマック地方(笑)

今月初めにセラミックの被せモノが取れて、入れ直して貰った歯の経過観察です。
ちょっとジーンをする時があると話したら、歯の打診やレントゲンを。
問題無く、安心して帰宅出来ました・・・歩いて数十歩(笑)

しかし、慌てて塗ったファンデがムラになってなかったかしら??

お休みだったお父ちゃん。
久しぶりに船を下ろして、キス釣りに・・・。

アップするのを忘れてたのと一緒に。
DSCN4393.jpg
これは9月28日の分。
1カ月前だわ~。

で、今日の分。
DSCN4430.jpg DSCN4431.jpg
DSCN4432.jpg DSCN4433.jpg
良く釣れたみたいです(笑)
しかも大きなのが多かった~。
朝ご飯も食べずに行った甲斐がありました!

DSCN4434.jpg
小さい組さんと大きい組さんの背比べ。

でも大きいのは何だか骨が思ったより柔らかく感じたと・・・。
魚にも骨粗鬆症??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する