釣果

こんばんは、まさ妻です。

ころころ変わるお天気なマック地方。
今日は晴れたが、明日は雨・・・。

えっとこれはいつのだったかな??
月曜?
あ、昨日釣った分です。
DSCN4451.jpg DSCN4452.jpg DSCN4453.jpg
毎度のキスばっか。
お刺身・フライ・醤油漬けにして片付けました(笑)

この数日前にも行ってるんですが、波が高くて釣りにならず青戸の大橋の下で豆アジ釣り。
クーラー一杯釣って、少し波が収まった頃にキス釣りに。
キス・シマ鯛・豆アジと色々。
殆ど貰われて行きました~。

今日、お父さんと紅葉写真を撮りに。
DSCN4454.jpg DSCN4455.jpg
私は真っ赤になってるのよりも、こんなグラデーションになってる方が好きです。
が、日差しが無くて暗い感じ。
カメラ3台持って行ったので、首が痛かった~(笑)
これはコンデジ画像です。

コメント

焚いてますか

一段と寒くなって来ましたね
ストーブ焚いてますか、我が家は11月から焚いていて
煮物、おでんなどストーブトップで大活躍

紅葉も素晴らしいですね

2014/11/13 (Thu) 10:26 | 小森@京都丹後 #- | URL | 編集
NoTitle

小森さん
寒くなりましたね~。
もちろん、10月中ごろから焚いてますよ~。
今日初めて、日中も焚いてました。
これからの季節、お鍋を乗せて大活躍ですね。

紅葉、こんな画像ですがありがとうございます。
もうちょっと明るいと良かったんですが(笑)

2014/11/13 (Thu) 16:35 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する