お魚と紅葉

こんにちは、まさ妻です。

いいお天気なマック地方。
でも何故か今日は雲が多いです。
裏山から、風が吹く度雨の様に落ち葉が降って来ます。

昨日と今日のキス。
DSCN4471.jpg DSCN4472.jpg
大きいのはエアコンを付けに来てくれた業者さんへ。
あ、もちろん家へ届けましたよ。
後はお醤油漬け。

DSCN4486.jpg
今日はお刺身とお醤油漬け。

午後からカメラサークルなので、これ位の数でちょうどいい(笑)

昨日、午後から小浜の萬徳寺へ。
紅葉が見頃って新聞に出てたので・・・。
コンデジ画像ですが。
DSCN4473.jpg DSCN4477.jpg DSCN4482.jpg
たくさんの人が来ておられました。
出来れば午前中に来たかったなぁ。
それでももみじがキレイに色付いて、みんな「キレイだね~」「わぁ」って声があちこちから聞こえましたよ。

コメント

NoTitle

お魚も沢山釣れて、そしたら保存のサバキも大変だね
でも新鮮で美味しいから幸せですね
綺麗な秋色だねぇ
カメラサークル続いているのですね。
題材が沢山ありますね
頑張って~~~!!

2014/11/24 (Mon) 18:15 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

kayoさん
キスは程ほどに釣れて丁度いい感じ。
私が捌く訳じゃないので、大きなコトは言えないけど(汗)

サークル、続いてますよ~!
12月は慌ただしいので無いんだけど、1月はまたしっかり。
雪景色、いいのが取れるかな??
私のは単焦点レンズしか付いてないので、ズームレンズが欲しいけど無職の身にはムリ(笑)

2014/11/25 (Tue) 17:29 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する