使い方あってる??

こんばんは、まさ妻です。

今日は大モノも乾いた位のお天気。
貴重な晴れだったマック地方。

ただ今こんなコトやってます。
使い方間違ってる?
DSCN4530.jpg
お持ち帰りの秋吉。
ストーブの天板で温めながら一杯。
天板の温度、まだそんなに上がってないんやけど・・・(汗)

先日はピザ。
こっちは正しい使い方。
DSCN4527.jpg
ガラスに反射して見難いね~。
最近は生地は作らず、もっぱらチルドを買って来る。

こんな風にしながらストーブ生活楽しんでます。
スポンサーサイト

コメント

ストーブいいね

善い使い方です(笑)
チョイ昔、灯油ストーブだった頃
天に鍋をかけておでんや、煮物、やかんをかけて
湯タンポに、、としてませんでしたぁ?
キャンプに行くとスクリーンテントで
やかん乗せてますよね
お酒のお燗ができます!

今はどこの家もクリーンヒーターやガスストーブ
エアコンになりましたネ。

薪ストウブ暖かさがちゃうでしょ!いいなぁ~~


2014/12/14 (Sun) 16:42 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

kayoさん
これで合ってるよね??

そうそう、以前は石油ストーブが普通に家にあって、
そのうえで煮物ややかんを置いてた。
ファンヒーターじゃ出来ないんだよね。

お隣は今でもストーブ使ってる。
でっかい鍋が置いてあるよ~。

kayoさんとこは雪、どうお??
こっちは降ると言いながら、雨か曇り。
あんまり降らなきゃいいよね。
風邪、気を付けてね。

フラの衣装、素敵やった~。
もっと大きな画像で見たかった。

2014/12/15 (Mon) 17:13 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する