追加購入

こんにちは、まさ妻です。

ころころとお天気が変わりやすいマック地方。
午前中は青空だったのに、今は雨(泣)

ちょっと前になりますが、ストーブ用品購入しました。
DSCN4542.jpg DSCN4541.jpg
今までは壁側の遮熱板が1枚だけ・・・。
ちょっと壁が熱くなるので、もう1枚追加しました。
中々のお値段ですが、火事になったら怖いので(汗)

ネットでも購入出来たんだけど送料掛かるし、火木土さんがリニューアルオープンしたので覗きに・・・。

DSCN4540.jpg DSCN4539.jpg
相変わらずクッキングストーブ、いいですね!

欲しいモノ満載だったけど、遮熱板だけお持ち帰り。

帰りは、せっかく福知山まで来たんだからもうちょっと足伸ばそうと宮津まで。
前回は結婚式で行った丹後一宮元伊勢 籠神社
お父ちゃんの大漁祈願のお札。
DSCN4543.jpg
今年もたくさん釣れます様に。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんな遮熱板が有ったのですね
これなら工事も要らないしシーズンOFFは取っ払って
掃除も楽に出来ますね
我が家の固定式の遮熱壁はレンガなので裏の隙間
掃除大変です

昔喫茶店だった風車の家ですね
一度行きたいと思っていますが
通りすがるばっかりで一度も寄れて居ません
時間が有る時ノンビリ行きたいです

2015/01/28 (Wed) 20:05 | 小森@京都丹後 #- | URL | 編集
NoTitle

小森さん
はい!こんな便利なモノがあるんですよ。
私達も知らなかったんですが(汗)

我が家にしたら、最初からストーブを置く計画で新築された小森さんが羨ましいです。
ちゃんとレンガでの遮熱壁・・・いいなぁと思いますよ。
でも掃除も大変なんですね。

火木土さん。
大きな風車があります!
そして中にカフェが・・・元々は喫茶店だったんですね~。
京阪エンジニアリング程ではないですが、ストーブ置いてありますよ。

2015/01/29 (Thu) 17:30 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する