香りのヘアカラー

こんばんは、まさ妻です。

ここんとこ毎日寒いマック地方。
お陰で桜も頑張ってくれてますが、明日には本格的に散りそう・・・。

気分転換に美容院へ。
念願だったショートですよ!
中々勇気がなくてね~。

沖縄から戻る前にアゴのラインでボブに。
そのまま暑けりゃ縛り、寒けりゃ下ろしで今年の1月まで放置(笑)
お陰で前髪も一緒のロングヘア。

それを1月に肩上でチョッキン。
それが伸びて、もう手に負えん。中途半端ってパーマで乗り切らなきゃダメね。
私の髪って剛毛だしさ。

で、今日思いきってカットして貰った。
DSCN4733.jpg
あ~、鏡の汚れが(泣)

それよりちょっと「ビゲン 香りのヘアカラー」みたいになってない??
もっと若い感じになる予定だったんだけど、やっぱり元が年食ってるから???
参ったなぁ、次回はパーマ掛けよう。

NHKの有働さんみたいなショートって素敵だよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する